来年まであと2日!

昨日まで、久しぶりに実家に帰って、のんびりしていた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます(*^^*)

子供たち3人連れて帰ると、まあ、賑やかで^^;

孫は来て良し、帰って良し、なんでしょうね~(笑)

 

毎年、大晦日はヤマダの実家で過ごします。

23時半頃から年越しそばを食べ、

0時過ぎた瞬間に、

「明けましておめでとうございます!」

って挨拶交わして、氏神様へ全員でお参りに行きます。

そうなんです、山田家の初詣って、真夜中なんですよ(笑)

 

嫁いできた時は、ビックリしましたが、

夜中でも境内にはたき火が焚かれ、

お神酒も用意されてるんです。

 

そんな新年も次で17回目となります。

 

 

子供がなかなか授からず、不妊治療をしたり、

3人目授かった後に、会社が倒産して、流産してしまったり、

結婚後5年間は、優雅な暮らしでしたが、あとの12年はそれはそれは、大変でしたね^^;

 

苦労と言えば、ちょっとおこがましいかもしれないですが、

私なりに、子供たちのことを想って、活動して来ました。

今の状態になるまで、本当に長い時間掛かりました。

 

焦ったり、不安に思ったり、泣いたこともあります。

その全ては無駄じゃなく、私の人生を良い方向へ導いてくれています。

 

 

なので、今、将来に対して不安があったり、

子供たちの未来について、心配だったりするなら、

是非、行動を起こしてほしいと思います。

 

かつての私は、その時の不安よりも、まだ見ぬ子供たちの未来への不安の方が大きかったです。

なので、がむしゃらに動くしかなかったです。

心のどこかにゆとりとか余裕があったなら、今動く必要もないですし、

危機感も感じないと思います。

 

今、不安がある人は、来年こそ、行動に移してくださいね!

そこからです、自分や周りや未来が輝いて行くのは☆

 

 

 

クリスマスは終わってしまいましたが、特別企画は年末までです!

教材を受け取られた方から、嬉しいメッセージが届きました(*^^*)

 

*∞*∞*∞*∞*∞*∞*

教材、pcより受け取りました。
ボリュームたっぷりで、ビックなプレゼントでマヤさんの丁寧かつ大胆な人柄を感じました^ – ^

私も今年は帰省するので、新幹線の中でゆっくり読み進めてみようと思いながら、年末の雑事に追われています。

*∞*∞*∞*∞*∞*∞*

 

まずは、基礎編のスタートアップマニュアルからおススメいたします。

 

 

明日の23:59で特別価格での販売は終了となります。

今後、この価格でのご提供は予定しておりません。

→ 特別販売会場はこちらから☆

 

 

来年こそ、明るい未来への一歩を踏み出してくださいね^^

中国輸入で人生を変えたいあなたを心より応援しております。

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪