動画で見ました☆

年末に向けて、慌ただしく過ごしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

 

今週は、お姉ちゃんの中学校の願書提出から始まり、

中国輸入の同業者たちと京都でバーベキューをして来ました♪

 

サラダに髪の毛入ってるしΣ(・ω・;|||

右側はそう、出版が決まってばく進中のコナカノさんと♡

 

帰りは、19時半の高速バスに乗り遅れる・・・と言う私のお決まりのパティーン(パターン)で、帰宅がめっちゃ遅くなってしまいました^^;

初めて、高速バスで京都まで行ったんですが、とても快適でした!

帰りの乗り遅れさえなければ、大満足だったんですが^^;

最終が19時半って早過ぎ(笑)

 

 

 

さて、先週から公開されている私のネットビジネスの先生の小玉歩さんのキャンペーン動画第3話目に、

な、なんと!

ワタクシ、出演しております!!(〃∇〃)

ビデオの前で感想を述べたのは覚えてるんですが、ここで出て来たんですね♪

 

 

これは、私の実践編の販売の時に受講したコースです。

みなさん、ご存知のように、私は普通の主婦なんです。

主人の会社が倒産してから、子供たちのお稽古代の6万円を稼ぐために始めた中国輸入の魅力を、私と同じく子育て中で収入を得たい人にお伝えしたいんですが、

どうしていいのか分からない!

 

ネットビジネス最強コミュニティーFMC主宰の小玉さんからも、

「マヤさんには、マーケティング力が足りない。」

とお言葉いただいてたので、このコースで勉強させていただきました。

 

これも自己投資です。

 

このコースで学んだお陰で、動画では50万円と言ってますが、これは販売5日目の実績で、

その後は、倍以上の売り上げを上げています。

 

実践編の教材は、29,800円で販売してるんですが・・・

 

こんな平凡な主婦でもできちゃうんですから、いよいよ個人の力が発揮される時代到来ですよね(*^^*)

小玉さんのDVDボックスは、19日20時に一般販売されるそうなんですが、なんせ300セットしかないとのことなので、

絶対に欲しい!と言う人は、こちらから予約して下さい!

今こそ、自己投資する時ですよ(o^-‘)b

 

 

と言うことで、これからは個人が輝ける時代です。

特に、主婦は子育てしながらでも、自宅にいながらでも収入を得ることが出来るようになります!

そのために必要なことは、ズバリ!

 

自己投資マーケティング力

 

主婦はどうしても節約しちゃいます。

もちろん、それって必要な事ですし、私も節約は好きです。

ただ、この先、成長したいなら、そこは節約ではなく投資をするべきです。

しかも、自分に投資するんです。

それなら損はないですよ、学べて成長出来て、しかも収入が増えるんですから(´∀`人)

 

そして、マーケティング力。

私にはまったくありませんでした。

今でもまだ勉強中です。

普通の主婦でいたいなら、是非、ご主人のお給料の範囲で活動されるといいと思います。

 

 

何かしら、自分の思いや考え、生き方、趣味、発信したいことがあるなら、是非、マーケティング力を身に付けてください。

私でも出来たことですから、難しいことはありません。

小玉さんのDVDボックスと併せて、こちらの書籍をおススメします。

これは、小玉さんからおススメいただいた書籍で、小玉さんご自身も、もう何十回も読まれている、いわばマーケティングのバイブル的な書籍になります。

この書籍を読んだ上で、DVDボックスを活用されると、鬼に金棒です!

あなた個人の魅力が収入につながることでしょう。

ただし、努力はしないといけません。

何事もラクして稼げることはないんです。

是非、自己投資してマーケティング力を身に付けて下さいね(o^-‘)b

 

 

 

さてさて、私からは、

クリスマスだし・・・

年末だし・・・

新年近いし・・・

来年に向けて、中国輸入を沢山の人に頑張ってもらいたいし・・・

 

 

と言うことで、

を開催予定です☆

 

詳しくは、明日20時20日18時にお伝えしますので、楽しみにしててくださいね!

メルマガLINEでもお知らせします。

登録がまだの方は、是非無料登録して下さいね!

どちらも違う特典を配布しております(*^-^)ニコ

 

それでは、今日は家族とまったりと過ごす予定で~す!

みなさんも素敵な週末をお過ごしください。

日々の努力が老後を豊かにします、ネットビジネスで頑張りたいあなたを私は応援しております(`・ω・´)キリッ

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪