お菓子を買ってあげるのが喜び♡

小学校、中学校が揃って終業式で、

いよいよ明日から冬休みに突入してしまう主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

 

早起きがなくなる代わりに、給食もなくなる(笑)

あ~、悩ましい問題です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

週に3回、スーパーで子供たちにお菓子を買ってあげるんですが、

1回は、学校の帰りに一緒に買い出しに行くので、

次女ちゃんからの「おやつ、買っていい?」が必ずあります。

お姉ちゃんは、

「ママのお金がなくなるからダメ! 我慢しなさい!!」

とまぁ、涙なしではいられないセリフを言ってくれます(涙)

 

本当はお姉ちゃんも買ってほしいはず。

でも、お金がない、我慢して、と会社倒産してからずっと私が言ってしまっていたので、

お姉ちゃんは、お金を使わせるとママが困る、と思って、

いつも我慢してくれていました。

 

次女ちゃんは、経済状況が全く分からないくらい小さかったので、

今でも、「お利口さんにしてたら、買ってくれる?」と一応、挑戦してきます(笑)

 

 

お姉ちゃんに「買ってあげるよ♡」と言うと、

「え?いいの?ママ、お金減るけどいいの?」

「ママ、お仕事頑張るから大丈夫!好きなのを選んでおいで^^」

って言うと、すごく嬉しそうにお菓子売り場へ2人で走って行きます。

 

 

あ~~~~、幸せ♡

 

 

もちろん、その場にいないお兄ちゃんの分も選んで持ってきます。

会社倒産後は、お菓子も1つを買って3人で分けさせてました。

今では、3人分3つ買ってあげられます。

そんな些細なことですが、私にとっては、ここが喜びを味わえる瞬間で、

この瞬間のために、中国輸入を頑張っていると言っても過言ではありません。

 

 

子供たちのお稽古代を稼ぐために始めたネットビジネスですが、

10年続けたスイミングを中学生になったタイミングで辞めた以外は、

全てのお稽古を諦めずに続けさせることが出来ました。

 

そして、好きなお菓子も買ってあげられます。

ほんとに些細なことですが、私にとってもとても誇りに思えること。

 

 

 

私だけが子供たちの教育や将来に対して不安に思ってる訳ではないはずです。

子供の将来が心配です、ってご相談も沢山いただくからです。

 

私だけが何とかしたい!と思ってる訳でないはずです。

あなたもどうにかしたい!と思ってますよね?

 

でも、私だから経済的な不安から脱却出来た訳ではありません。

子供たちのことを想えば、誰にだって出来ることです。

 

 

 

来年こそ、何かをやり遂げたい、たった300円を子供3人に使える喜び♡ ← 大げさ(笑)

それを週に3回のタイミングで買ってあげてます。

 

私のメルマガを無料登録すると、自己アフィリエイトヤフオクの始め方メルカリの始め方をプレゼントしています。

是非、この機会に読んでみてくださいね!

ワンクリックでいつでも配信停止できるので、ご安心ください。

 

 

 

私の人生を自分で切り拓けるモノにしてくれた中国輸入、

私の4年間の知識を詰め込んだ教材を

特別価格でのご提供開始は、25日の18時からです。

先着特典もご用意してます。

 

 

普通の主婦でも自宅で取り組めるので、

私のように、子供たちの将来のために頑張りたいあなたに是非、取り組んでいただきたいです!

今こそ、主婦の底力を見せつける時です(`・ω・´)キリッ

 

中国輸入を頑張りたいあなたを全力で応援しております!

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪