あと2時間で販売スタートです!

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

サンタミッションも無事完了し、子供たちもサンタさんからそれぞれに欲しい物をゲット☆

 

お笑いキャラの次女ちゃんは、

ポケモンのDSソフトをお願いしてたんですが、

朝から、

「ママ、私のDS知らない?」

と言うありさま(笑)

 

「普段からお片付けしてないからでしょ~~~~。」

 

でお姉ちゃんも手伝って探しに探し回った結果・・・

ゲーム禁止令が出ているお兄ちゃんが隠してました(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

お兄ちゃんは、朝の3時に海釣りへパパと出掛けて行ったので、

帰宅後は、雷が落ちる予定です(`・ω・´)キリッ

 

 

ま、こうやって毎日毎日365日、子供たちとドタバタしてますが、

こういう日常こそが幸せって本当に思います。

 

先日も書きましたが、子供たちに好きなお菓子を買ってあげれる

たった300円ですが、それが出来なかった私が、

今では目を細めながら、好きなお菓子を選ぶ子供たちを幸せいっぱいの気持ちで見つめることが出来ています。

 

中国輸入を始めて、人生が変わりました。

いえ、人生を変えました!

会社倒産したまま、お金がない不満をずっと持ったまま、

夫婦ゲンカの絶えない家庭で子供たちを育てていたら・・・

 

今みたいに、賑やかだけど、幸せいっぱいの家庭を築けていなかったでしょう。

子供たちも伸び伸びと育てることは出来なかった。

好きなお菓子も買ってあげられない、

お稽古だって、全て辞めさせて、

「お金がないから」が口癖の両親。。。

 

 

今、想像しただけでも身震いしてしまう夢も未来もない家庭になっていたでしょう。

 

 

中国輸入を始めたお陰で、そんな夢の無い家族にはならずに済みました。

 

好きなお菓子を買ってあげられて、

お稽古だって、全て続けさせてあげられました。

ピアノ、英語、スイミング、中国語、書道教室・・・

真ん中のお姉ちゃんは、小学6年生で英検準2級に合格しました。

もし、英語教室を辞めさせていたら・・・

 

3人共ピアノも弾けます。

ピアノの弾ける男の子って素敵だな・・・とまあ、私の理想の男性像を描いて(笑)、

お兄ちゃんも3歳からピアノを習っています。

 

 

元セレブと言うことで、物欲はもうないんです(笑)

モノより思い出。

 

私は子供たちとの思い出と教育、ここを満たしたくて頑張って来ました。

もちろん、大変なこともありました。

泣きながら取り組んだこともありました。

その全ては、子供たちのため、ただそれだけです。

 

 

そして、思わぬ副産物が・・・

 

 

私の頑張る姿が見えてないかのように、

最初の3年は、私が検品している横で、プレーステーションしてました(;´Д`)=з

 

そんなパパが!!

 

今年に入ってから、まもなく1年ですが、

毎晩、食器洗い=食洗器にセットですが(笑)、

週末は、夕飯を担当してくれるようになりました!!

 

 

子供たちのために必死で頑張ってきた私ですが、

その姿を見て、3年間ゲームばかりして全く手伝ってくれなかったパパまでもが、

私を応援してくれるようになったんです!!

 

私は、子供たちの思い出と教育だけではなく、

家族の幸せをも手に入れました(*^^*)

 

 

パパのお給料が少なくて、文句ばかり言うよりも、自分が頑張った方が文句もなくなります。

相手に依存せずに、自分で行動を起こして頑張る!

 

自分が変われば、周りも変わります。

我が家では、パパまでも変わってしまいました^^

子供たちも、今では梱包を手伝ってくれたりします。

 

 

来年はあなたの番です。

相手に依存せず、自分で行動を起こしてみてください。

ローマは一日にして成らず、継続力こそが成功への秘訣です(*^^*)

 

 

 

まであと2時間となりました。

この特別価格でのご提供は、期間限定の1週間限りとなります。

また先着特典もご用意してますので、来年に向けて頑張る!と決意されてる方は、

先着特典もゲットして下さいね!

 

私が人生を変えれたように、

あなたも、自分の手でご家族を幸せにしてください。

ヤル気と継続力。

 

中国輸入で人生を変えたいあなたを心から応援しております。

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪