船上パーティーに参加して来ました♪

昨日は、在宅中国輸入スクール時代の同期、コナカノタカコさんの船上パーティーにお声掛けいただき、

参加して来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

 

 

img_8151

お天気もとても良く、神戸の景色も最高でした!

写真中央には、私と主人が結婚式を挙げたホテルオークラが見えました。

藤原紀香さんと同じ、平安の間での披露宴でしたよ。

なんだか、感慨深い気持ちになりました^^;

 

 

 

コンツェルトに乗るのは、初めてでした。

img_8143

 

 

 

船内は、まるで披露宴会場のようで、挨拶から始まり、途中、ビデオ上映で感動、と披露宴さながらでした!

img_8152

 

 

彼女がこれまで頑張って来てる姿や思いを知ってるので、ホント、よくここまで頑張ったな、と私も胸がジーンとしました。

img_8177

 

 

 

私にないものを沢山持ってる彼女に、いつも助けられています。

主婦でもママでも、自分を持って、ブレずに幸せになろう!と言うのが彼女のスローガン。

 

それを自分自身で表現し、周りの主婦やママでも出来る!ってことを実証しています。

 

 

自分を表現する方法も人それぞれだと思います。

自分が居心地の良い仲間と楽しい時間を過ごせたらいいですよね!!

自分らしい表現力で、これからも自分の人生を作って行きたいと思いました^^

 

あなたもそうじゃないですか?

キラキラするのも素敵ですが、コツコツと頑張る姿も素敵なんです。

私たち主婦は、限られた時間の中で、子育てや家事の手を抜くことなく、自宅で収入を得たいですよね!

 

それを実現している主婦3人によるゼロから始めるネットビジネススタートアップセミナーのお席が、3名さまのみとなりました!!

来年こそは、何かを変えたい!どうにかして収入を得たい!何かを始めたい!と言う方は、是非、ご参加くださいね。

完全在宅で稼ぐ3つの方法をお知らせいたします。

今回は、男性にもご参加いただけます^^

→ ゼロから始めるネットビジネススタートアップセミナー

 

 

気になることがありましたら、コメント欄でお知らせくださいませ。

残り3席ですので、お早めに!

 

 

それでは、今週も半分が過ぎました、残りも気合い入れて行きましょう^^

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪