☆月商100万円☆

お薬が効いてきて、鼻のつまりが解消されつつある主婦起業家のヤマダマヤ♪です、

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

 

病気ネタばかりですみません(;^_^A

でも、本当に健康って大切ですね、寝込んでから毎回そう思います。

 

 

43e4bb283128d0e495b54a91f2fd60f9_s

先月のコンサル生の月報が続々と上がって来ています。

とうとう、私の生徒から月商100万円が出ました!

と言っても、厳密に言うと僅差で達成ではなかったんですが、

気持ちはほぼ達成です(笑)(許してください、どうしても言いたい!)

 

彼女は途中、トラブルがあったんですが、

ここを上手くやり抜くことが出来ました。

私も全力でサポートしましたよ!

 

他のメンバーも、月商70万円など、明らかにこれまでの実績を延ばしています。

上手くハロウィン商戦に乗れた証拠ですね^^

右肩上がりに順調に売り上げを伸ばしているメンバーや、これまでの売り上げを倍以上更新したメンバーも!

 

 

今回のハロウィン商戦で、コンサル生たちは、売れて行く感覚や追加仕入れのタイミング、価格調整など、学びが多かったと思います。

この感覚は、言葉で説明しても、実際に経験しないと掴めません。

メンバーそれぞれが、今後の課題も明確になったはず。

この経験を今後のショップ運営に生かしてほしいです。

 

 

 

中国輸入・Amazon販売は、リサーチ → 仕入れ → 検品 → 出品 → 納品 の5ステップで完結です。

これ、私の教材の通りなんです。

このシンプルな方法だけで、中国輸入が出来るんです。

 

もちろん、想定外のトラブルなどはどんなビジネスでもありますから。

その時に適切に対処出来ればOK!

そして、それは貴重な経験になります。

 

教材についても、嬉しいご報告があったので、またシェアしますね^^

 

 

さて、昨日チラッとお伝えした新しくチャレンジすること!

それは、セミナーを企画段階から開催までやってみたいと思っています!!

タイムリーに嬉しいコメントを頂きました。

 

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

今月末に東京でセミナーがあるという事ですが、超初心者でもわかるセミナーでしょうか?

参加したいのですが…

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

今週末のセミナーは、募集を終了していますので、ご参加いただくことが出来ないのです。

が、今月末に大阪で、超初心者の方を対象にセミナーを企画しております!

詳しいことは、来週中にお伝え出来ると思いますので、楽しみにしててくださいね^^

 

 

明日は祝日ですが、お兄ちゃんのクラブ活動の遠征があります。

今週末土曜日のセミナーは、私にとってもこれまでで一番長い時間を担当させていただくので、気合いが入っています^^

私のビジネスコンセプトとピッタリ合致した内容なんです♪

こちらもまた主婦の方には特に詳しくお伝えしたいです。

 

主婦の底力、発揮したいと思います!

 

とは言え、まだ風邪が癒えてないので、今夜も早々に失礼したいと思います(;^_^A

今日も一日、ママ業・主婦業、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪