月商50万円~中国輸入で稼ぐ主婦~

今朝はまたまた寝坊してしまった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます(TωT)クスン

起業家の出来るイメージ、全くのゼロ!!(笑)

まだ体が本調子じゃないみたいで、昨日も早めにベッドに入ったんですが、

眠りが深かったようで、今朝のアラームは全く聞こえませんでした(涙)

 

起きたら8:06Σ(・ω・;|||

一瞬、「今日は日曜日だったっけ???」としばし考えましたが・・・

中学2年のお兄ちゃん、中間テストの最終日!!

慌てて子供たちを起こし、食べさせ、着替えと歯磨き、

その間にお兄ちゃんの自転車を車に積む!!

 

怒涛の14分でした・・・

 

あ、うちの子たち、本気出せば14分で朝の用意が出来るんだ!

素晴らしい発見をしました(笑)

 

にしても、今日はもう疲れちゃちゃいましたよ(;^_^Aトホホ

 

 

 

先月末から1週間ほど寝込んでしまったので、その間に書きたかったことを順にアップしていますo(*^▽^*)o

 

gf01a201502021200

先月の月報が続々とコンサルメンバーから届きました。

そして、お1人、月商50万円を達成しました((o(>▽<)o)) 

この方も主婦の方なんですが、とにかくギブの精神が素晴らしく、

ご自身が参加したセミナー内容をコンサルメンバーにシェアして下さったり、

Amazonに問い合わせた内容をシェアして下さったり・・・

 

還元や見返りを求めるメンバーは誰もいません。

シェアすることによって、それが何倍にもなって自分に返って来ます。

これは、どの分野の成功者も言ってることですよね(o^-‘)b

 

 

さて、今週も今日が最終日、明日からまた三連休ですね。

昨日、急遽、家族でお出掛けを入れたので、しばらく山小屋に籠って、心のヒーリングをしたいと思います^^

って言ってもやっぱりパソコンは持って行きますけどね~(笑)

 

午後からも家族のため、自分のためにコツコツと頑張って参りましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪