副業で稼ぐために一番必要な力とは?

山小屋での2日目を家族でまったりと過ごしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

初日の昨日は、私の母と妹親子とバーベキューを楽しみました。

こちらのページでその様子を公開しています^^

 

先月からの風邪がまだ癒えてない状態で、鼻水も絶賛量産中!(笑)

年齢的に若い頃みたいにすぐに回復ってしなくなって来てることを実感してます(;^_^Aトホホ

 

 

それでも、絶賛チャリンチャリン♪中ですので、日々の努力の賜物ですね!

 

 

 

タイトルについてですが、中国輸入を本業と捉えるのではなく、主婦業・ママ業を本業と捉えて、ネットビジネスを副業を捉えてます。

 

色んな環境の方がいるとは思いますが、

一番大切なものは、

 

続けて行く力

 

だと私は思っています。

止めてしまったら、そこでストップしちゃいますからね。

 

 

17a629c8dace2864b4d6bed4e0af34bb_s

特に、一番テンションが下がるのは、思ったように売り上げが上がらない時。

そんな時、どうされてますか?

 

なんでこんなものを仕入れちゃったんだろう?

どうせ私にはセンスがないから・・・

もっと時間があったらいいのに・・・

なんでこんなに時間がないんだろう?

でも、実際に稼いでる人もいるのに・・・

 

そうなって行くと、気持ちもどんどん落ち込んで行き、最終的には、

自分の置かれた環境や周りの協力がないことに腹が立って来たり、

自分を思いっきり否定してみたり、

そんな負のスパイラルに入ってませんか?

 

いつも言ってますが、最大で最強の敵は自分です。

 

時間がないなら、この少ない時間でどう取り組むのか?

優先順位を決めてやってますか?

 

売り上げが上がらないのは、使える資金がないからだ・・・

と悲観ばかりしていては、売り上げは上がりません。

今自分が置かれてる環境で出来ることを精一杯やればいいだけです。

 

少ない資金でも中国輸入はやっていけます。

(資金の作り方はメルマガでご紹介しています。)

これもいつもお伝えしてますが、自転車の漕ぎ始めをイメージして下さい。

最初の漕ぎ始めって力が要りますよね、しんどいですよね。

でも、一度スピードに乗ってしまえば、後はほぼ力を入れなくっても前に進んで行きます。

 

中国輸入でもその瞬間は必ず来ます。

今の頑張りを止めさえしなければ、ですが!

なので、自分が使える時間をしっかりと把握して、

その中で、自分がどれだけの取り組みをしたのか?

これだけしか出来なかった、ではなく、こんなにも出来た!と前向きに捉えましょう!

 

使える資金が少なくても、

売り上げがこれだけしか上がらなかった、ではなく、

こんなに少ない資金でも、これだけの利益を上げることが出来た!と。

 

頑張ってる自分を肯定して、周りと比べず、自分のペースで取り組んで下さいね^^

周りと比べて、勝手に焦っていたのは、何を隠そう、私でしたから(笑)

 

 

最大で最強の敵は自分!

 

しっかりと自分の味方をして、常にプラスのイメージで取り組んで行きましょう!!

そして、止めずに続けて来た人のみが最後は微笑むことが出来るのです。

 

主婦起業家を目指すみなさまを心より応援しております!

 

ネットビジネス初心者の方へ、こちらのメルマガをおススメしております。

→ 無料登録で1,000円のコミック本をその場で無料でゲット☆

無料登録後、その場ですぐに書店で1,000円で販売されてるコミック本が読めますので、

この三連休にいかがですか?^^

 

無料だからと言って価値がないとは限りません。

有料商材と無料情報をしっかりと取り入れて行きたいですね^^

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪