士気を高めるには?

大雨が降ったり、晴天だったり、体調崩されてませんか?

あ、心が病んでいた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちはo(*^▽^*)o

 

前回の記事は、嫌われるのを覚悟して書いたんですが、

思ってもみないくらいの反響をいただき、嬉しい限りです。

個別で、メールやチャットワーク、メッセンジャーにLINE、あらゆる媒体からメッセージをいただき、ありがとうございました^^

 

私、1人じゃない!!

応援されてる!!

とすごく感じた41歳の夏でした(笑)

たくさんの共感をいただき、嬉しかったです^^

 

気を取り直して、主婦起業家増産計画、進めちゃいます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ちょうど、今朝のコンサル生のグループチャットでも、共感出来るコメントが出てたので、シェアしますね!

 

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

「ジャスミンスクエアの皆さんとのチャット交流によって気持ちを立て直させてもらう毎日です。」

「みんなの発言見ると、私も頑張らなきゃいけない!って思えますよね!」

「みなさんの発言に気持ちを引き上げてもらってます。仲間の存在なくしては挫折すること間違いなしとすら思います笑
独学で始めなくてよかったって心底思います!」

「自分と違う視点を体験するのってすごい刺激になりますものね‼︎」

「みんなでやればいろんな視点で見れていいと思います!」

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

切削琢磨してる様子が伝わると嬉しいです。

コンサルメンバーは、色んな環境の方がいますが、お互い励まし合い、理解し合い、教え合い、学び合い、

本当に素晴らしいメンバーたちです。

私も多くを学ばせてもらってますし、たくさん元気をもらってます^^

 

彼女たちは、自主勉会も開催していて、会議室を借りて自主的に勉強しています。

 

 

「え?マヤさんが教えないんですか?」

と否定的な見方をする人がいたら、いつまでたっても稼げるようになりませんね。

こちらのブログにも何度も書きましたが、稼ぐか稼げないか?は、出来るか出来ないか?ではなく、

やるかやらないか?

彼女たちは、自ら進んで勉強会をしています。

通常、ネットビジネスでは在宅で出来るので、オンラインでの交流が主です。

でも、オフラインで一緒に勉強すると言うこの行動力、本当に素晴らしいです☆゚・*:.

 

 

また、私のブログには、稼ぐノウハウは何でもいい、とも書いています。

国内転売でもebay輸出でもBUYMAでも、なんでもいいんです。

 

稼ぐ稼げない、はノウハウは関係ないんです。

どのジャンルも稼げますし、実際に稼いでる人がいるんですから。

 

では、ジャンルは関係ないとして、稼ぐ人と稼げない人の違い、分かりますか?

 

7251bfdb84430099e4bbb0fc7118a41a_s

それは、ズバリ、やり込む量です。

これは、ネットビジネス界のリーダー、小玉さんもおっしゃってます。

稼いでいる人は、圧倒的な量をやり込んでます。

 

なので、短期間でガッツリと売り上げを上げたいのであれば、潤沢な資金力と取り組む時間を確保する必要があります。

 

 

では、資金も少なく、取り組む時間も少ない人は今後も稼げないか?と言うとそうではありません。

ここからは、私自身の体験談になりますが、

私の場合は、会社倒産後だったので、資金力なし、子供3人子育てしながらの時間もなし

 

そんな私が稼げるようになったのはなぜか?

 

 

それは、ずっと続けて来たから。

もちろん、焦る気持ちもめちゃくちゃありました。

でも、焦ってもどうすることも出来ない、幼稚園にお迎え行かなきゃ、お稽古連れて行かなきゃ、ご飯作らなきゃ、お風呂入れなきゃ、後片付けしなきゃ!!!

一日、あっという間です。

 

 

今でこそ、少しは主人も家事を手伝ってくれるようになりましたが、

この仕事を始めた当時は、全て私がやってました。

なので、普段から寝付きの悪い私でも、気付いたらパソコンのキーボードに突っ伏して寝落ちしてたこともありますし、

子供たちのお稽古の待ち時間にウトウトしてしまうこともありました。

 

ずっとずっと、頭の中は中国輸入♪

寝る前のベッドの中でも、「あの商品はあっちの画像のが良かったかな、値段はこうした方が良かったかな」

なんて考えてると、ますます頭が冴えて、寝付けないことも(笑)

 

 

一日に取り組める時間って、みんなそれぞれ生活スタイルが違うので、

そこは焦らず、自分の使える時間の中で、コツコツと続けて行くと、必ず見えて来る景色が変わります。

なので、時間がないからやり込む量が少ない、と言うのではなく、

期間は掛かりますが、継続することでやり込んで行きましょう!

 

出来る出来ない、ではなく、やるかやらないか?

もう何度も言ってますが、ここに尽きます。

自主的に勉強会を開催しているメンバーさんたちを私はとっても誇りに思います^^

 

 

もし、皆さんの中に1人で取り組んでらっしゃる方がいたら、

是非、妄想でいいので、そういう環境に身を置いてるフリをしてやってみて下さい。

士気も上がりますし、とにかく、心が元気になります。

 

同ジャンルのセミナーに参加するのもヨシ、

FMCのようなネットビジネスオールジャンルのコミュニティーに参加するのもヨシ、

志が同じ仲間がいれば、士気も高まり、気持ちも前向きになります^^

 

私自身、スクール時代の同期との交流をずっと続けて来たお陰で、今の状態があります。

泣いたこともありましたが、励まし合い、刺激し合い、切磋琢磨でここまで来ました。

私の場合は、切磋琢磨と言うよりも、追いつくのに必死でしたが(笑)

今でも、スクール同期の仲間には感謝してますし、彼らなくして私がここまで続けて来れたか???

かなり厳しかったと思います。

 

 

 

前向きに取り組む姿勢、本当に大切です。

そこに一緒に頑張れる仲間がいたら、鬼に金棒ですね!

 

マインドがネガティブだと、どうしようもないですからね。

これは、家庭内でも同じことが言えます。

ママが元気だったら、子供たちも生き生きしますもんね^^

 

 

そんな太陽のような主婦起業家を目指すみなさまを心から応援しております!

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪