初めてのメルカリ 手取り足取りワークショップ

昨夜は、ついつい集中してしまい夜更かししてしまった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます(´∀`)

 

夜型人間。

夜なら朝まで頑張れます(笑)

でも、早起きは大の苦手です(>_<)

 

コンサルメンバーのグループチャットでは、早いメンバーで早朝4時から書き込みが始まります。

早起き組と呼んでます( ´艸`)

 

そして、私のような夜型人間は、夜更かし組と呼んでます(笑)

夜更かし組を代表して、早起き組の方を尊敬してしまいます。

睡眠は大切ですし、特に、ゴールデンタイムの睡眠はお肌にも影響するので、

早起き組の方が断然、いいですね^^

 

 

メルカリヘッダー1

さて、先月の下旬から、嬉しいお問い合わせをいただいています。

そう、伝説の企画?(笑)

 

へのお問い合わせをいただいております。

 

3時間半と言う時間内で、1品出品して帰っていただこう、と言う手取り足取りなワークショップ♪

 

 

前回、ご参加いただいたOさんとは、今でもLINEでやり取りしてます^^

前回の様子はこんな感じ♪

そして、Oさんからの参加後のご感想はこちら

 

 

で、前回は、3名募集して、当日お1人キャンセルで、2名でのワークショップとなりました。

が、結果オーライ。

私1人で、手取り足取りするには、2名が限界かも!と思いました。

 

なので、次回の募集は、2名さま限定での開催とします。

近々、募集をアナウンスする予定ですが、すでに志高いお1人様、ご予約いただいております。

ですので、募集枠は、1名さま、と言うことになります。

 

どうしても、私と一緒にメルカリデビューされたい方、

今からこちらからお問い合わせくださいませ。

優先的に、ご予約を賜りたいと思います。

 

お日にちの方が、今月の21日、もしくは、来月の5日を予定しています。

早い方が私はいいと思うので、21日の方で考えています。

残席1名枠ご希望の方は、メール下さいね^^

着信順にご案内しますm(_ _)m

 

 

一般公募は、9日20時を予定しています。

それまでに1名さま決まってましたら、一般公募はいたしません。

 

 

 

については、詳しくはこちらからご確認下さい。

 

 

 

へへへ(〃∇〃)

実は、8月下旬に、そろそろワークショップを開催したいなぁ~、と思ってたんです。

そしたら、数名の方から、ワークショップへのお問い合わせをいただくと言うこのタイミング!

 

ホント、嬉しいです、自分の力で稼ごう!!って言うその姿勢(`・ω・´)キリッ

 

日本女性は、自宅で家のことを完璧にこなしてナンボ、と言う時代は終わっています。

私の感覚では、バブルが弾けたのと同時に、女性が自宅で三つ指付く構えの姿勢は終わったと思っています。

 

別に、いきなり毎月100万円稼ごうなんて思わなくっていいんです。

千里の道も一歩より、これも私の大好きな言葉の1つです。

とにかく、始めましょ!

そして、コツコツと続けましょう。

ローマは一日にして成らず

これも私が大好きなことわざです。

 

最後に、私が作った造分、

Ladies,be ambitious!

 

女性よ、大志を抱け!!

夢は大きく、希望も大きく、そして、いつかは成し遂げよう!!

 

明治維新ではないけれど、女性の社会進出ではなく、ネット進出、プラス起業進出!!!

案外、女性の方が思い切りがいいと、実は思ってます^^

 

ネットで稼ぎたいみなさまを心より応援しておりますヽ(*’0’*)ツ

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪