続けていたら見えて来るもの

 

昨日は、スクール時代の同期と会食で大阪へ出てたヤマダマヤ♪です、こんばんは!

2011年12月、中国輸入を教えてくれるスクールに申し込んだのが、約5年前。

 

申し込み画面をしばらく凝視して、震える指でマウスをクリックして申し込んだのを思い出します。

あの時の私には、清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。

 

どうにかして稼ぎ続けたかったから。

その場その場だけでなく、安定してお金が入って来るにはどうしたらいいのか、悩んでいた時だったので、

物販で稼いで行こう!そして、主人の扶養から外れて、そしてそして法人化!

 

そういう目標を胸にスクールに申し込みました。

 

 

その時の同期たち♡

a

 

 

私のブログ読者さまならご存知のコナカノさん、ついに先月法人化されました♪

めっちゃ嬉しい!

同じ女性、主婦、子供3人育てながらの法人化(≧▽≦)

 

私も彼女に続きたい!

と言う気持ちと同時に、自分のペースでしっかりとこれまで通り取り組んで行こうと思いました(`・ω・´)キリッ

同じ女性が活躍してるってホント、パワーもらいますよね!!

 

 

 

さて、先日から書いてますが、ハロウィンに向けて動き出してますね^^

販売者の立場から言わせていただくと、10月下旬が一番高く売れます。

ギリギリの購入者がいるからです。

 

特に、Amazonを販路に持っていると、ほとんどの地域で翌日に届くので、

「絶対に明日には欲しい!」と言うユーザーには、500円高かろうが、1000円高かろうが、

関係ないようです^^;

 

そう、ギリギリ購入するユーザーは、高くても買ってくれるんです。

以前にもブログでお伝えしましたが、99円で仕入れた商品でも3980円で売れるんです!

なので、一番高く売るには、「欲しい!」と思ってる人がいること、

当たり前ですが(笑)、これが大前提になります。

 

感覚リサーチの怖いところは、売れるか売れないか?、つまり、欲しいと思ってる人がいるのかどうか分からない状態で仕入れるので、

リスクが高まりますが、当たれば大きいので、事前にチェックしたいですね。

 

 

リスクは、下のような強弱があります。

 

売れた実績のある商品 > 売れた実績ないけど似た商品 > 売れた実績のない商品 

 

左に行けば行くほど、リサーチの段階で調べることが増えて手間や時間も増えますが、リスクをぐっと抑えることが出来ます。

中国商品は仕入れ値が安いので、私は感覚仕入れはチャレンジしたいタイプです。

もちろん、ガンガンに仕入れることはしませんが、

経験である程度、どのような商品が売れやすいか?とか、

どのような商品が求められてるか?など、加味して仕入れ値と相談してテスト仕入れです。

 

外れれば、せいぜい2000円ほどの仕入れ金額なので、仕入れ値で売ればプラマイゼロ、

当たれば、これはもう快感極まりないですよね( ´艸`)

 

 

そんなこんなことをしながら、ずっと続けて来た中国輸入。

何度も言って申し訳ないですが、主婦には超おススメです。

 

とにかく仕入れ値が安い

完全在宅で取り組める

隙間時間でも出来ちゃう

 

 

自分のペースでコツコツと取り組める方には超おススメです!

逆に、一攫千金を夢見る方には、それこそ大量仕入れとかありますが、

主婦向きではないかなぁ~^^;

 

楽しく稼いで、将来に繋いで行きたいですよね!

そしたら、ある程度の努力って本当に必要です。

私がいつも言ってるかがむ期間です。

高くジャンプしたいなら、うんとかがまないといけないですよね!

グーンと上に突き抜けたいなら、しっかりかがんでみてください。

高く飛べますから^^

 

その頃には、見える景色が違ってきますよヾ(@^▽^@)ノ

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪