現状維持か?頑張るか?

昨日、衝撃の事実が発覚!!

主人の車の後ろの窓がないことに気付いた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、

こんにちはΣ(・ω・;|||

 

運転席の後ろの窓に段ボールが貼ってあったんです。

もちろん、理由を聞きました。

 

「石が当たって割れた」そうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

車の周りを草刈機使ってたらしくて、小石が飛んで車の窓に当たったとか・・・

お盆で修理屋さんもお休みなので、段ボールを貼ってるそうです。

へぇ~~~~~、そうだったんだぁ~~~~~。

 

 

って、こらぁ~~~~!!

また保険料が上がるやん!!(TωT)クスン

 

 

以前の私なら、それはもう、鬼のような剣幕で怒ってました。

だって、保険料が上がるんですよ?

 

でも、今は、「人に当たらなくって良かったねぇ~」です。

 

 

自分で稼ぐようになってから、

こういった生活の端々で、お金に対する意識がガラっと変わりました。

とは言え、セレブ時代の感覚に戻ったわけではありません。

 

常に最高級のものを求めなくても、

今ある中で楽しく過ごせればいいんです。

 

 

でも、一度、経済的恐怖を味わった身としては、

常に危機感は持っています。

 

子供たちにこれから掛かってくる教育費、

将来に対する備え、

主人だって、リストラされる可能性もあります。

ケガや事故に遭うことだってあります。

 

お金がない中、節約しながら値引き商品を買うのと、

自分で稼いでる状態で、値引き商品を買う時って、

気持ちが全然違うんです。

 

そう、もう二度と夜逃げをしないといけないような、

あの状況はまっぴらご免!!

 

ですので、今現在、辛くて楽しくない節約生活で現状維持されてる方、

減らすお金を増やすよりも、入ってくるお金を増やす方が、

楽しいですよ^^

 

 

私がこの4年間、諦めずに取り組み続けて来た中国輸入。

その実践編を明日、リリースします。

実践編はこちらから♪

ff80c6a1edc832feadc4d43b03c3d89c_s

主人と結婚して、玉の輿に乗った時、一度目の人生が変わるターニングポイントでした。

そして、輿から落ちて、人生のどん底へと落ち、そこから這い上がって来れたのは、

中国輸入のお陰です。

 

お給料が激減した中、どうしても子供たちのお稽古を続けさせたかった

もう、この熱い思いだけで走り続けたと言っても過言ではありません。

 

月6万円、それが捻出できず、

かといって、節約するだけでは、6万円なんて到底無理!!

 

 

あの時、中国輸入する!って決意して、本当に良かった、

あの頃の私を褒めてあげたいです^^

 

 

以前の私のように、金銭的に不満があったり、

将来的にも不安がある方へ、

自分の力で稼げるようになると、本当に人生が変わります。

 

見える世界も変わります。

 

中国輸入に不安を抱えてる方が、少しでもご自身で取り組めるように、

実践編は書き下ろしています。

 

 

明日の20時、販売開始です

(すでにこちらから販売中です。)

 

チェックして、ご自身の人生を変えて下さい。

また、無料のメルマガ登録で特典配布中です!

特典➀ ヤフオクの始め方(ヤフオク出品の手順を画像で分かりやすくお伝えします!!)

特典➁ アフィリエイトで10万円稼ぐ方法(リスクゼロ・資金ゼロから10万円稼げる方法)

特典➂ 日本語を中国語に無料で翻訳する方法(中国語が出来なくても大丈夫! 無料の翻訳ツールをご紹介!)

特典➃ 《動画》中国サイトを覗いてみましょう♪(仕入れ値の安さに衝撃を受けること間違いなし!!)

 

 

 

インターネットで稼ぎたいみなさまを応援しております!

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪