手にしたい未来は?

お盆休みと言うことで、私の両親と家族で京都へ向かっているヤマダマヤ♪です、

おはようございます!

 

超ド田舎に住んでて、

珍しいポケモンはほとんどいないので、

子供たちのスマホ争奪戦が激しいです(笑)

 

あ~、なんかこういうのもとっても幸せ~~~♡

 

最近、子供たちがケンカしてても、なんだかホッコリしちゃうんです。

これが幸せなんだなぁ~、って(笑)

思いっきり、幸せを噛みしめてます( ´艸`)

 

 

 

今でこそ、心のゆとりもありますが、

会社倒産後は、本当に悲惨でしたよ。

今日はもう、節約おケチ主婦のお話はしませんが(笑)

 

あの頃、今の生活がこんなに明るくて楽しいものになってるなんて、

全く想像出来なかったです。

将来に対して、悲観する以前に、何にも見えない、

見えないことによる恐怖。

 

今は違います。

自分の力で未来を掴み取る気持ちでいっぱいです。

 

 

辛い節約生活をしてると、明るい未来は想像出来ないんです。

それが分かってるから、自分の手で人生を切り開く姿勢、

この姿勢を持つだけで、明るい未来をイメージ出来ると実感しています。

 

 

ただ単に、気持ちだけが未来を切り開こうとしてもダメですよ^^;

そこに行動が伴わなければ、実感は湧いてこないからです。

 

 

7c64f6d7cd4f5820afab94f1ad323bdb_s

子育て最優先と決めてたので、

私の作業量は毎日少なかったと思います。

それでも、毎日毎日コツコツと取り組みました。

 

それは、決して平たんな道じゃありませんでした。

子供がぐずれば添い寝して一緒に寝落ち、

幼稚園が始まれば、その送り迎えが小刻みで、

なかなかまとまった時間が取れなかったり。

 

でも、毎日コツコツと取り組んでいると、少しずつ成果が出て来るんです。

2年が経った頃、気付けば主人のお給料を降ろしに行かなくなりました。

私の稼いだお金だけで生活していたんです^^

 

とにかくやる!

行動に移す!!

やってやってやり続ける!!!

 

そうすると、見えて来る景色や感覚が違ってくるんです。

 

 

ですので、現状を悲観視されてる方がいらっしゃったら、

まずは、何かに取り組んでみることをおススメします!

 

ネットで調べる、

これだけでも立派な行動です。

 

調べて興味が出て来たなら、あとは諦めずに取り組むこと。

現段階で、何をしたらいいのか分からない方は、

無料で公開されているこちらの動画をおススメします!

 

私も行動を起こしたから、今の私があります。

こちらの動画セミナーも、東京まで見に行きました^^

 

東京へ行くことだって、超ド田舎の私にとっては精神的にも体力的にも大変なことだったんです。

中国輸入を始めた頃なんて、金銭的にも大変でしたから。

 

そうやって、行動を起こし続けたからこその今の私です^^

 

 

私に出来たんですから、誰にでも出来ます。

秘訣は・・・

 

 

諦めずに続けること!

 

 

 

いよいよ本日20時、私が4年間取り組んできた中国輸入の実践編のリリースです。

LINE@がいち早くお知らせ出来ますので、お友達追加をお願いします!

友だち追加数

今なら、儲かる商品10点のプレゼント付き!

 

一緒に自分の手で未来を切り開いていきませんか?^^

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪