月収8万5000円達成!

昨日一日、本当に充実してました^^

ヤマダマヤ♪です、おはようございます!

 

今日は、小玉歩さん主催のゴールデンルールセミナーに参加します。

5時に家を出て、新神戸の始発に乗りました。

超ド田舎に住んでると、都会に出るのも大変です(笑)

 

今回のゴールデンルールセミナーでは、6名の方が登壇されます。

中国輸入実践者の方はいませんが、

物販と言うくくりでは、とても為になるお話が聞けるんじゃないかとワクワクしております!

 

 

また、明日はコンサル生さんたちとの初めての東京対面コンサルです。

関東方面の方と初めてお会いします!

せっかくなので、プチセミナーをしようと思って、資料も作成しました^^

明日参加されるメンバーさん、よろしくお願いいたします!

また、参加出来ない方にも、後日、グループチャットにて共有しますので、

ご安心くださいね^^

 

 

と言う感じで、とっても忙しく充実しております♪

無料相談を申し込まれてる方は、必ずお返事しますので、お時間下さいませm(_ _)m

 

 

さて、コンサルメンバーさんたちに、先月の月報をお願いしました。

先月の月収8万5000円の方がいらっしゃいました!

売り上げではないです、利益(粗利)です。

 

月報をお願いしたのは、今回が初めてになります。

ほとんどの方がようやく納品までを経験しました。

 

このステージに来るまで、覚えなければいけない作業が沢山あります。

お仕事、家事、子育て、全てをこなしながらの中国輸入です。

踏ん張りながらの取り組みだったと思います。

 

ですが、実はスタートはここからです^^

全ての作業を覚えたら、次は、利益率の良い商品を扱うステージへ!

 

 

 

メンバーさんそれぞれが使える時間、資金が違いますが、

遅くても3ヶ月以内に納品までこなされています。

早ければ、2ヶ月で納品まで、そこからは一連の作業を繰り返しつつ、

いかに売り上げ、利益を伸ばして行くか?

 

最初から利益率50%の商品ばかりを扱うなんてこと、

かなり神業です、なので、今はまだ思うような結果が出てない方も

焦る必要は全くありません。

むしろ、今はお金ではない知識経験を得る期間です。

 

稼ぐ=金額 にとらわれがちですが、

これからしっかりと稼いで行ける土台作りをしてるわけですから^^

 

 

明日の東京対面コンサルでは、

私のケーススタディーと、

稼ぐためのマインドについてお話する予定です。

参加されるメンバーさん、お楽しみに♪

 

メルマガの更新が滞っており、申し訳ありません!

今日明日と東京滞在ですので、帰宅後、お届けしたいと思います。

メルマガバックナンバーのパスワードをお待ちの方は、

お問い合わせ下さいm(_ _)m

 

主婦起業家を全力でサポートします!
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪