2週間で10万円!!

昨日は、所属しているコミュニティーで仲良くしているメンバーさんたちと

大阪へ遊びに行っていたヤマダマヤ♪です、おはようございますo(*^▽^*)o



私含めて、4人で会ったんですが、

全員がネットビジネスをしていながらも、

全員が違うジャンルと言う・・・(笑)

image


私、中国輸入、

お1人、国内転売、

もうお1人、BUYMA

もうお1人、トレンドアフィリ!



全員、稼いでます(笑)

ホント、ネットビジネスの秘めたる可能性を感じる4人だと思いません?^^


特にトレンドアフィリ実践者のお姉さまは、

全て外注化してしまっているので、

「何時に起きてるんですかぁ~?」

「好きな時間に♪」

だそうです(笑)


もちろん、そこに至るまでは努力されてますよ^^

ラクしていきなりチャリンチャリン♪ではありません。




中国輸入も、仕組みさえ理解して、

全て実践できるようになれば、

私も外注化をおススメしています。



自分で全ての作業を実践できるようになることが条件です。

なぜなら、自分が理解出来ずに、外注さんに的確な指示が出せないからです。



一通り、ご自身で取り組めるようになって初めて、

外注化するのが理想です^^





さて、私のコンサルメンバーさんから、とっても嬉しい、

2週間で10万円の売り上げ報告を頂きました((o(>▽<)o)) 

☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆

代行業者を通してからの仕入れを始めたので、今回は純利益が倍増えました♪
今回の半月で10万は、以前みたいな薄利多売で無理をしてからの売上ではなく、
〇〇などにシフトしたから売上アップしたという感じです^^
出品や発送にかける時間が短くなったのに、売上アップなので嬉しい成果です^^
Amazonもぼちぼち売れ始めて来てるので、
品数増やしてAmazonでまずは10万売上目標にしたいと思います!
実践して、コツ掴んだらどんどん売上アップしていくと思うので!

☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆


彼女は、メルカリメインでされていたんですが、

今、Amazonにシフト中です。



また、他のメンバーさんも、Amazon以外のプラットフォームも開拓中♪

販路を広げるとまた、違った結果が期待出来ますよね!



販路拡大しても、作業自体は大して変わりません。

でも、売り上げ、利益は上がりますよね^^



色んな可能性を秘めた中国輸入!




次のメルマガでは、以前ご紹介したトートバッグを

実際に仕入れてみたので、

画像付きで大公開したいと思います!

お楽しみに♪



さて、今日は子供たちとママ友宅にイチゴ狩りです!

facebookに写真アップしたいと思います^^

今日も充実した日を送りましょうね(^0^)



  

ブログランキング・にほんブログ村へ


インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪




公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪