大好きなあの方との対談♪

昨日は日帰りで東京へ行っていたヤマダマヤ♪です、

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

いやぁ~、アラフォーの体にはかなりきつかった(笑)

それでも、しっかりと学んで帰って来ました。

そして、課題もたっぷりとあるので、

来月に向けて、取り組んで行きたいと思っています^^

 

常に、学びの場があることに感謝!!

 

 

 

今日は朝から神戸へ向かいました。

大好きな女性起業家の方にお会いするために♡

image

 

たぶん、2年ぶりくらいにお会いしました^^

う~ん、やっぱり素敵(〃∇〃)

 

同じ主婦起業家として、近況報告からビジネスのお話まで、

あっという間の3時間でした。

 

のりたまさん、中国輸入にとっても興味を持っていただいてて、

是非是非、実践していただきたいな、って思ってます!

 

 

のりたまさんの方が先に開業届を出されたんですが、

その時のブログ記事に、屋号のことを書かれていたのを思い出しました。

 

そう、私も自分の屋号を決める時に、

のりたまさん、こうやって屋号決めてたなぁ~、と思いながら、

自分の屋号を決めたんです。

そ・れ・が・・・・

 

お互い、超単純な屋号で(笑)、

今日はそんな頃のお話しながら、ケラケラとよく笑いました^^

懐かしぃ~~~~~って(´∀`)

 

 

やはり、常に学び続けてる女性って、

本当に輝いてます!

今日はのりたまさんのキラキラ☆を目に焼き付けたので、

なんだか、ウキウキワクワクが止まりません!!(笑)

 

みなさんは、ご自身の周りに、

そんなキラキラした女性や、

憧れてる女性、目標としている女性がいますか?

 

そういう人が周りにいると、

自分に良い影響を与えてくれるので、

是非、そういった憧れの女性の近くに行ってみて下さいね^^

 

私もどんどん輝いてる女性から学び、

吸収して行きたいと思います!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

友だち追加数

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪