[メルマガ] お金を増やす方法

セミナー受講のため、日帰りで東京へ来ているヤマダマヤ♪です、

こんにちはo(*^▽^*)o



今日受けたセミナーは、

本当に受けたかったので、

昨夜は早めに寝て、しっかり睡眠取って、

新幹線でもまたまた睡眠取って(笑)、

午後からのセミナーはスッキリ頭で受講しました♪





こうやって、色んな方面の勉強が出来るようになったのも、

中国輸入を始めたお陰です。




学ぶためにもお金が必要です。




身近なところでは、

例えば、ユーキャンで通信講座を受けるにしても、

受講費が必要ですよね!



何か学びたいことがある、

でも、お金がない。



これでは、いつまでたってもその不満だらけの環境から抜け出すことが出来ません。




以前にもお話しましたが、

資金面でも、しゃがみ込む時期があります。

ぐっと膝を曲げて、辛い姿勢を一度はしますが、

その後のジャンプは、高く飛べますよね!



これは、以前は努力のお話でしたよね。

知らない作業を一生懸命覚える最初の時期は、

本当に大変です。

ここでぐっと膝を曲げるからこそ、

その後、上に高くジャンプ出来るんです。




努力、資金、どちらもしんどい場面はあると思いますが、

飛び込んで、しっかりと取り組めば、

不満のある環境から抜け出すことが出来ます。




ですので、今現在、何かしたい、

何かで収入を得たい、

と考えてる方は、勉強代、自己投資と言う姿勢で探してみてはいかがでしょうか?




本当の本当に、お金を掛けずに何かビジネスを始めたい方は、

私がご紹介した自己アフィリエイトが最短最速で稼げると思います。

それを資金として、気に入ったことに投資する。

それも1つの方法だと思います。




ネットビジネスであれ、

リアルビジネスであれ、

不安に思いながら取り組むのは良くないです。

楽しくないと続きませんから(´∀`)



ネットビジネスって中国輸入以外でも色々あるので、

調べてみるといいと思います!



精神的に一番取り掛かりやすい国内転売の対談動画はこちら

→ http://flmk.info/lp/4838/475736



昨日のブログには輸出について書きました^^

→ http://wp.me/p79oeS-vi




楽しく取り組めるネットビジネスに出会えるといいですね!

応援しております♪



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お役に立ったら、応援クリックお願いします
主婦起業家を全力でサポートします!
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪