自分で稼ぐと言うこと。

アレルギーの目薬を点そうとして、

右肩辺りを思いっきり捻ってしまったヤマダマヤ♪です、

おはようございますヽ(*’0’*)ツ

 

右の首の付け根が超痛くって、首が回せません(>_<)

いきなり頭を後ろに下げたのが良くなかったんでしょうね、

四十肩に近付いてますね、気を付けよ~っと!(笑)

 

 

今年に入ってから執筆していた中国輸入の基礎編、

スタートアップマニュアルを、

ついに昨日販売させていただきました!

 

数多くの方に手に取ってもらえて、本当に嬉しいです^^

 

いただいたメッセージを一部、ご紹介しますね♪

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*

 

いつもマヤさんのメールやブログでわくわくさせてもらっています♪

実は3月にインフルエンザでお仕事をお休みしたりして、

やはりマヤさんみたいにお家に稼ぐ必要性を感じました。

それにしてもマヤさん、超セレブだったんですね!馬主とか凄すぎます。

でもクルーザーとか、あと数年したら買えそうですね~。

セレブ妻のマヤさんより、

今の経済的に自立したマヤさんの方がきらきらと輝いていてかっこいい!と思いました。

 

 

初めまして。ブログ、メルマガ共に興味深く拝読しておりました。

この度、商材を早速入手させて頂き、学ばせて頂こうと思います。

お値段が良心的でびっくりしました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

はじめまして!

私もマヤさんのように経済的自立がしたいです!

期待しています!がんばります!

 

 

ずっと待っていました‼︎

しかも、良心的なお値段で間違いじゃないかと何度も確認してしまいました(⌒-⌒; )

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*

 

とまあ、みなさんのやる気がとても伝わって来て、

執筆は大変でしたが、頑張って書いて良かったなぁ~と思います^^

 

そして、価格についてですが、

ほとんどの方から、安過ぎる!!とのご意見があり、

主婦目線ではこの価格が妥当かな、と思ったのと、

出来るだけ、沢山の方に手にしていただけたらな、

と思って、この価格にしました。

 

私の勝手な使命は、自分で稼ぐ人を増やすこと。

これが出来たら、経済的不安を感じることなんてなくなるからです。

不安=誰かへの依存

これに気付いてからは、自分が頑張ればそれで解決する!って気付きました。

 

その後は、簡単♪

ひたすら行動するのみ!!

ですよね^^

 

 

特典➀スカイプ無料相談対象の先着10名様には、

今日中にメールをお送りしますので、

よろしくお願いいたします!

 

購入いただいた方の中で、まだ特典のお申し込みを頂いてない方がいらっしゃいます。

インフォトップのダウンロード画面の下方に特典をダウンロードするところがありますので、

そちらから、特典をダウンロードして、メールで登録をお願いいたします!

 

24時間限定配布の動画は、本日の18時に削除します。

すでに購入されていて、まだ動画のURLを特典から受け取ってらっしゃらない方は、

お早めにダウンロードをお願いいたしますm(_ _)m

 

ち・な・み・に!

動画のBGMが最後の方しか流れていません(>_<)

どん臭くて申し訳ありません!!

リサーチ動画は見れますので、お許しくださいませ^^;

 

 

こんなどん臭い、何も出来なかった元セレブ主婦でも、

続けていたら出来るようになるんです!

私に出来て、みなさんに出来ないなんてありません。

もし、出来ないのであれば、それは本気度の違いです。

 

子供の将来、自分たちの老後、

不安に思ってるだけでは現状は変わりません!

今の生活に不満がある、

本気でそう思うなら、答えは自ずと出てます。

 

自分の手で、明るい未来を掴んでくださいね!

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪