特典のご案内、受け取りましたか?

昨日に引き続き、教材をご購入いただき、

うれし涙のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

ご購入後のお問い合わせの対応に追われてます^^;

 

特に、特典については、1週間限定配布ですので、

来週月曜までにご購入いただいた方へ一斉配布の予定です。

 

ですので、すでにご購入いただいてる方は、

インフォトップの商品ダウンロードページの下方にある

特典ボタンより、特典についてのご案内をダウンロードして下さい。

 

かなりの人数の方が、教材のみのダウンロードをしていただいていて、

特典についてお問い合わせいただいております。

 

商品ダウンロードページの下の方です!

そこに特典のご案内に関するPDFがダウンロードできますので、

案内に従って、ご登録をよろしくお願いいたします!!

 

来週月曜に一斉配布の予定です^^

お楽しみに♪

 

 

と言うことで、ご購入いただいた方からのメッセージをご紹介します☆

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*

マヤさん、いつもメールやブログをありがとうございます。

教材購入、ドキドキしながらクリックしました。

自分で人生を切り開き、明るく幸せな将来への第一歩を踏み出したいです!

 

メルマガを毎回楽しみに読ませていただいております。

現在はメルカリで不要品を少しづつ売却しています。

中国輸入は、本を読んだり、無料メルマガなどで知識を得た程度です。

これから本格的に勉強したいと思いまして購入させて頂きました。

 

マヤさんこんにちは。

メルマガ&ブログをいつも拝見していて私も中国輸入をやりたいと思っていました。

ですが、色々調べれば調べるほど情報がありすぎて何から手を付けていいのか分からなくなってしまいました。

そんな時に実際に稼いでいるマヤさんがマニュアルを販売することを知り購入しようと決心しました。

こちらのマニュアルに従い一歩踏み出してみようと思います!

 

いつもメルマガを楽しみにしています。

わかりやすくてとても読みやすいので構えることなく読めるところがとってもありがたいです。

もともと興味があった輸入ビジネスですが、自分でやるとなると初めの一歩すら踏み出せない…。

何をやっていいのかさっぱりで…。マニュアルを読むのが今からとても楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

初めまして!、現在FXをコツコツこなしています^^

2本柱でしっかり安定利益をあげたいな〜と思案していたところ、

ヤマダヤマダさんのブログに辿り着きタイミングよく教材販売に巡り合いました♫

宜しくお願い致します^^♫

 

自宅で稼ぐ主婦、子育てしながら稼ぐ方法を探していたので、

なんとしてでも頑張りたいです。宜しくお願いいたします。

 

稼げる母になります。

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*

 

どの方のメッセージも本当に心に刺さります(>_<)

 

実は、午前中もスカイプ相談受けてましたが、

相談受けてる私が泣いてしまうと言う(;^_^A

 

主人の会社が倒産した頃の気持ちを思い出して、

ご相談者の気持ちとすんごくシンクロしてしまい、

涙してしまいました。

 

経済的に大変な度合いは、それぞれの方にとって違うかもしれませんが、

特に私のブログの読者様は主婦の方が多いので、

きっと、お子さんの教育のこと、将来のことを気にされてる方は多いはず!

 

かく言う私も、毎月のお稽古代を稼ぐために始めました。

 

お金がないから節約する では、そのまま負のスパイラルに入ってしまいます。

どこかでしんどい思いをして、そこから脱出しなければなりません

その時、ご主人の収入に頼った思考では、何も変わりません。

 

大きくジャンプするためには、膝をかがめます。

その時、体勢的にはしんどいですよね、

でも、その角度がしんどければしんどいほど、

大きくジャンプ出来るんです。

 

中国輸入を仕事にする!と決めた時、

本当にしんどかったですよ^^;

スクール代と言う経済的にも、寝ないで作業に取り組んだ体力的にも・・・

 

でも、その時、ぐっと姿勢をかがめたことで、私は大きくジャンプすることが出来た。

そう、身を削るような節約生活から脱出し、

主人の扶養から外れることが出来た。

 

あの時、しんどかったけど、

あのしんどかった時があるから、今がある。

 

今、会社をつぶした主人も夕飯を作ってれたり、

後片付けもしてくれます!

 

私が行動を起こしたからです^^

 

いつまでも続く経済的不安の中で、身を削った節約生活をするよりも、

新しいことに挑戦し、自らが動くことでその経済的不安の中から脱出することが出来ました。

 

環境を変えるのは自分です。

自分が変われば、周りも変わります^^

 

是非、ご自身で稼ぐ力を身に付けてくださいね!!

 


ヤマダマヤ♪の5ステップで始める 中国輸入・Amazon販売 スタートアップマニュアル

banner2_67068

特典については、1週間限定での配布になります。

特典➀のスカイプ無料相談と特典➁の動画は終了いたしました。

特典➂~➆については、1週間後に配布予定です。

教材の特典配布は、来週月曜日の18時までです。

未来を大きく変えたい方に、是非、手に取っていただきたいです!

応援しております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪