動くことが大事!

教材についてや教材ご購入者様からの問い合わせに

嬉しい悲鳴を上げているヤマダマヤ♪です、

こんにちはヽ(*'0'*)ツ



今日も引き続き、ご購入いただいた方からのメッセージをご紹介します。


☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆

まやさん。
先ほどはメールにて失礼いたしました。
tです。何度もメールではお世話になっております。いつも丁寧な対応感謝致します・・・。
改めましてダウンロード出来ました。
東日本大震災、主人の転職による収入の激減、本当に明日の生活も苦しい状態です。
今回まやさんのブログに出会い、今まで忙しい・・時間がない・・子育てが・・と言い訳してきましたが、
私にも出来る希望が出来たので、さっそく行動に移るようにしたいと思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
ずっと応援しています。


はじめの第一歩として購入させていただきました。
頑張りたいと思います。


はじめまして。
2人の子持ちの主婦です。
以前から副業を考えておりマヤさんのブログにたどり着き、凄く共感しまくりです。
ブログを読みながら私も仕入れてみようと思いましたが、
まず仕入れの代行先なども沢山あり分からなくなってしまいました・・・。
マヤさんの教材で1から勉強したいと思います。
教材を楽しみにしています。


メルマガいつも読ませてもらっています!
私はすでに中国輸入をやっていますが、もっと効率的に稼ぎたいと思い購入させていただきました。


初めまして、OOと申します。中々ネットビジネスに足を踏み込む事が出来ず、
今も申し込んだのは良いが、出来るか不安で一杯です。
フルタイムで働いている為、時間に余裕が無く、夜も活字を見ると眠くなってしまうのが難点・・・
子供達に買ってあげたい物があり(ちょっと高額・・)、
喜ぶ顔が見たいので一歩踏み出して頑張りたいと思います!


なかなか大きな一歩が踏み出せなかったのですが、まやさんのように余裕のある生活がしたいです。
もう、ケチケチ節約主婦は卒業したいです。

☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆


みなさんのやる気や不安が伝わって来ます(>_<)

特に、不安を持ってらっしゃる方へアドバイス♪



不安って言うのは、ご自身の中にだけ起こってる気持ちなんです。

それを手放すには、どうしたらいいか?


勘のいい方なら、すぐに分かりますよね(o^-')b

そう、行動を起こすしかないんです。


もし、行動を起こさず、不安だけを抱えていたら?

ずっと不安が胸の中に残りますよね。

その不安は、他人からどうこう言われても消えません。

同情や慰めなどを受けて、一時的に気持ちがラクになるかもしれませんが、

根本的に消し去ることは無理なんです。


行動を起こしてみる、

そうすると見てくる景色が変わります!

そうなんです、やっぱり自分で動かないと!!

普段からお伝えしていること、

自分の力で出来るようになること。

これが出来るようになると、すんごくラクですよ♪

収入に不安がある人は、他人に依存してるから不安なんです。

自分で稼げるようになると、その不安も手放すことが出来ますよね^^



ラクしてお金を稼ぎたい、

努力するのは嫌だ、

と言う方には、何もお伝えすることはありません。


ラクしてお金を稼げたら、世の中、億万長者ばかりですよ(笑)


人生変えたいなら、行動を起こすのみ!

私でも3人子育てしながら実践出来たんですから^^


教材の販売特典は、来週月曜18時まで配布、

その後は、特典を削除します。

価格が安過ぎる!と沢山のお声が上がってるので、

値上げも検討しています。

ご興味ある方は、お早めに手に取ってくださいね♪

banner2_67068

中国輸入で稼ぎたい方を応援しております!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪