1億円も夢じゃない!?

今朝は、ボイストレーニングで2曲ほど、新しい歌を練習しました!

もう、最近の歌は全く歌えないので、

例えば、今日は、福山雅治の【桜坂】、

MISIAの【Everything】、

おまけで杏理の【オリビアを聴きながら】

とまあ、昭和全開です(笑)

楽しければいいんです!!

楽しく練習やってます!(笑)

昨日は、メルマガで衝撃の動画をご紹介したんですが、

メルマガ読者の方は、ご覧になりましたか?

→ 衝撃の動画はこちらから♪

去年から参加させていただいているコミュニティー主催者の小玉さんと

メンバーの方々です。

年収1000万円じゃないんですよ、月収ですよ!

これって、普通に内職したり、パートへ行ってたら、絶対に得られない収入です。

あ、動画の出演は全て男性ですけど^^;

インターネットビジネスって怪しい!

これ、なんでそう思うのか、分かった気がします。

なぜなら、稼げる金額が半端ないから

確かに、確かに!!

って考えると、私が月収50万円をネットビジネスで稼いでること、

あり得ると思いません?(笑)

何度も言ってますが、私は劣等生なんです^^;

同業者の仲良しセラーは、月収100万円は通過点!

それでも、私は自分のペースで今まで中国輸入に取り組んできたし、

これから先も、現役プレーヤーでネットショップをやって行きたいと思ってます^^

少しだけ、現実味を感じていただけたでしょうか?^^

ネットビジネスなら、夢を膨らませたらいくらでも見れます(笑)

1億円でも夢じゃないんじゃないかなぁ~、って。

もちろん、1年で稼ぎたい!!なんて思ってませんけど、

続けてたら行けるんじゃない?なんて、

アラフォーのおばちゃん、夢見る乙女になっちゃいますよ(笑)(〃∇〃)

今月、東京へ、ホテルで缶詰めになって参加した合宿も、

小玉さんのコミュニティーFMCの「マインド合宿」と言うものでした。

参加費は、1泊2日で、30代のサラリーマンの1ヶ月の手取りくらいでしょうか?

これも、私にとったら、自己投資なんです^^

小玉さんから直接、ご指導いただけたんですから!!

主婦だって、コツコツ頑張ってれば、何か成しえることが出来るって信じてます。

止めないこと、

続けること。

子育ても楽しみながら、完全自宅でお仕事出来るネットビジネス、

他にも色々あります。

億を稼いでる方も出演してる衝撃の動画、

期間限定での公開だそうですので、

こういう世界もあるんだなぁ~、と是非、見てみて下さいね^^

→ 国内転売・不動産・情報発信・書道家の先生まで!!

そうなんです、教育系のお仕事もオンラインで配信出来る時代なんですよね(o^-')b

ネットビジネス、全然、怪しくないです(笑)

動画をご覧になっていただければ、分かりますから^^

明るい未来を自分の力で切り開きましょう!

一緒に頑張りましょうね☆

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪