暖冬で残った商品。。。

今朝はトイレマット、洗ってスッキリのヤマダマヤ♪です、

おはようございますo(*^▽^*)o

トイレマット、洗うの大好きです!

柔軟剤を使うと、ふわふわになるし、香りもいいし、気分も良くなりますよねぇ~^^

うちは、男の子がいるので、毎日トイレ掃除をしてます、簡単にですが。。。

トイレがきれいと気分も晴れやか♪

とトイレ談義を済ませたところで(笑)、

今年は暖冬で、厚手の商品の動きが悪かったです(>_<) おそらく、苦戦したのは私だけではないはずなので、 嘆いても仕方ない(笑) この後の立ち回りが出来ればいいですよね(o^-')b 考えられる後始末の戦略は、 1 価格を下げて何としてでも売る(損失が出ても売る!) 2 秋まで放置 3 一旦、Amazon倉庫から手元に回収 4 他モールで売り抜ける(1と似てる戦略) 5 手元に回収してから、誰かに譲る 6 倉庫で破棄してもらう これくらいでしょうか。。。 どれにするかは、まだ決めてないんですが、 それぞれについて、詳しくはメルマガでお届けしますね!

衝撃の無料動画についても、沢山の方が視聴下さったみたいですね!

トータル5000人以上がすでに視聴済みだそうです。

こんな世界があるんだぁ~、ってリアルに感じていただけたんじゃないでしょうか^^

まだの方は、まもなく受け付け終了しますのでお早めに♪

→ とてもにこやかな月収1000万円プレーヤーたち(´∀`)

今日も自宅ワーク、頑張ります!

主婦でも自宅で起業出来るって素敵!!

いや、主婦だからこそ、自宅で起業出来ちゃうんですよね^^

私のコンサル生さんたちも、続々と事業主登録を提出、受理されています。

私もそうだったんですが、普通の主婦でも簡単に起業が出来るって、知りませんでした。

それに、主婦の起業って、節税しやすいですよ♪

と、節税のための起業ではなく、納税は義務ですので、

しっかりとしたビジネスを展開して行きましょう!

ビジネスの内容は、何でもいいと思います。

たっぷり稼いで、日本が元気になるくらいガッツリ納税しちゃいましょうp(^-^)q

では、続きはメルマガで!

バックナンバーも公開中です♪

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪