4つの特典内容は?

今週は2件のお電話相談をお受けした主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

どちらのご相談者さまも同じ関西在住、どちらも私と同じ想いの方、

そして、私が日頃から発信し続けている、

在宅でも起業出来る!と言うことと、

主婦でも起業して自立出来ると言うこと、

マルチキャッシュポイント(複数の収入の柱)を持ちましょう!

など、強くお伝えしたいことがしっかりと伝わっていて、本当に嬉しく思ってます

こちらの【個人が輝く時代到来】にガッツリと書いてますので、読んで下さいね!

 

さて、本日18時より、いよいよ《中国輸入完全攻略セミナー》動画の公開がスタートします。

このセミナーのために2ヶ月前から共同開催したオダマリさんと講義内容を話し合い、

事前にいただいた質問内容を織り込み、セミナー資料を作成しました。

その渾身のセミナーは、なんと5時間を超える内容となってしまいました(笑)

 

今回の動画は著作権の関係で、100分以上を泣く泣くカットしておりますが、

それでも3時間以上もあるセミナー動画となっています。

 

当日は、東北や九州など遠方からもご参加いただき、

セミナー代だけでなく、交通費やホテル代を使って参加いただいたみなさまのお陰で

会場の雰囲気もとても良く、私もオダマリさんも気持ちよく講義を行うことが出来ました。

本当にありがとうございました!

ご参加いただいた方へは、5時間以上のフルバージョンの動画をお届け済みです。

 

 

さて、今回、セミナー動画を販売するにあたって、早期ご購入者特典をご用意しました。

 

プレゼント🎁 便利な中国語(42語+30語 エクセルシート)

プレゼント🎁 仕入れ資金試算表(エクセルシート)

プレゼント🎁 スマホでリサーチ → 中国ショップへの辿り方(動画)

プレゼント🎁 オダマリ式リサーチ方法(動画)

 

全ての特典をゲットして、一番お得にセミナー動画をご視聴くださいね!

販売開始は、本日18時からです。

今回の特別販売は、価格も一番お安く設定しています。

特別販売終了後は、お値上げしますので、ご興味ある方はお早めにご購入をお願いいたします。

 

主婦起業家®について、ヤマダマヤ♪について、中国輸入についてまずは知りたい!!って方は、

特別無料レッスンをこちらからどうぞ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪