早期ご購入特典の詳細

《中国輸入完全攻略セミナー》動画の概要はもうご覧になりましたか?

主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

→ http://mglp.yamadamaya.com/20190223-2/

 

早期ご購入特典をもっと詳しく知りたい!とご要望いただいたので、

1つずつご説明したいと思います!

 

Contents

プレゼント🎁 便利な中国語(42語+30語 エクセルシート)

リサーチに使える中国語42語とそのまま使える日本語30語をまとめたオリジナルシートになります。

日本語と中国語は、少し形が違うものや全く同じものなどあるので、

見ただけで意味が分かるものもあれば、日本語にない漢字もあります。

特にファッション系で使えるワードをまとめたので、ぜひリサーチにご活用ください

 

プレゼント🎁 仕入れ資金試算表(エクセルシート)

セミナーの中で、仕入れ資金と目標金額、利益率をまとめた表を使っています。

目標金額を入力すれば、いくらの仕入れ資金が必要か?が分かる計算シートになります。

もちろん、利益率によって変わってくるので、そこも加味した計算シートです。

目指している金額があるなら、まずはその金額を入力してみてください。

その売り上げを達成するためにはいくらの仕入れ資金が必要かが分かります。

 

プレゼント🎁 スマホでリサーチ → 中国ショップへの辿り方(動画)

セミナーで解説しているスマホだけでリサーチして中国ショップを見つける方法を撮影した動画になります。

外出先の隙間時間を無駄にせずにスマホリサーチが出来ます

気になる商品があれば、サクッとスマホリサーチをしておいて、

帰宅後、パソコンで詳しくリサーチすることも可能ですよね。

時間は有限ですので、スマホリサーチを併用して、時間を有効活用してください!

 

プレゼント🎁 オダマリ式リサーチ方法(動画)

今回の動画では、生リサーチ実演部分は泣く泣くカットしてますが、

オダマリさんの基本的なリサーチ方法を撮影した動画になります。

オダマリさんがどこを見ているか、どう考えてるか、

仕入れるか、仕入れないかの基準などを解説されています。

 

そして、もう1つ追加でプレゼントをご用意しました

 

プレゼント🎁 便利な拡張機能

ダイジェスト動画でもお伝えしている通り、拡張機能は無料で使えます。

今回のセミナー内で使っている拡張機能をご紹介した方が、この動画を何倍も活用していただけると思いました

ですので、追加で便利な拡張機能のご紹介もしようと思います!

実際に、あなたのパソコンに実装してお試しください。

 

以上の5点が今回ご用意した早期ご購入特典となります。

全ての特典を受け取れるのは、日曜日までです。

それ以降は削除して行きますので、全ての特典を受け取って、一番お得に動画を手にしてくださいね!

 

 

セミナーのご案内は、メルマガ読者さま、LINE@のお友達のみにお届けします。

無料登録がまだの方はこちらからどうぞ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪