セミナー開催&月一神戸対面コンサル♪

今年に入って初の対面コンサルで神戸まで出ていた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

2019年の私が一味違うことに生徒さんたち、感づいてたようです(笑)

今年は猪突猛進で突っ走るつもりでいます!

 

2年くらい温めていたフリマアプリのオンラインスクールも無事に開講出来たし、

次は、今月23日にセミナーを開催するので、楽しみにしていてくださいね

ヤル気がみなぎるとは今の私のことを言うようです(笑)

 

月に一度の対面コンサルはいつも神戸の個室カフェで行うんですが、

カフェオープンの11時半から17時までの5時間半。

途中、ランチを挟みながら、パソコンを広げてミッチリと中国輸入に向き合います。

5時間半ってあっという間なんですよね(笑)

 

先月の月報も続々と届いてて、

1月って売り上げが落ちる確率が高いのに、伸びてる生徒さんたちが!!

 

普通の主婦だった彼女たちが手にしたのは、

中国輸入と言う武器を使いこなす方法

 

いくら殺傷能力の高いマシンガンだろうが、トカレフだろうがマカロフだろうが、

使い方を知らなければ絵に描いた餅なんです。

いや、絵に描いた餅はちょっと違うかな(笑)

伝えたいこと、分かりますよね!

 

中国輸入と言っても本当に奥が深いんです。

最初は、中国から仕入れて日本で売る、と言う単純転売でもいいんですが、

そこは本当の最初の一歩であって、ずっとそこにいたら身を滅ぼします。 ← 大げさ(笑)

 

中国輸入にもいくつかのステージがあります。

単純転売がファーストステップ、

セカンドステップは、簡易OEMです。

OEMについては、こちらのページを参考にしてください。

 

そして、サードステップは、ODM。

ODMとは、Original Design Manufacturingの略で、

自分でデザインして工場に発注することを言います。

OEMはすでに工場が生産している商品に対して手を加えるのに対して、

ODMは設計を一から起こす生産方法です。

 

次のフォースステップは、中国でODM生産した完全オリジナル商品を日本の業者に卸す卸業になります。

ここ、発信している人は少ないと思います

だって、業者ですからね、個人でやってるわけじゃない。

 

で・す・が

 

ここまでの流れを全て個人(法人化はしてます)でやってるツワモノがいるんですよ

しかも、4人の子供を子育てしているママです。

しかもしかも、4人目はまだ6ヶ月の赤ちゃんです

 

え?

そんな大変な環境(?)でも中国輸入でそこまで出来るの

 

そう思いますよね(笑)

私もそう思います(笑)

すご過ぎます!

けど、やってることはすごくシンプルなんです。

 

そんな4人子持ちのママ起業家とコラボで中国輸入の魅力を存分にお届けするセミナーを開催することにしなりました

まだ中国輸入をされてない方、中国輸入を始めたばかりの初心者の方へは、

メルカリとアマゾン(単純転売&簡易OEM)についてをお伝え予定です。

 

すでに中国輸入である程度、頑張ってらっしゃる方には、

その先の中国輸入の大いなる可能性をお伝え出来ればな、と

 

募集開始は6日水曜日18時です。

中国輸入の最大限の魅力をお伝えするセミナーはこれまでになかったと思います。

懇親会も予定してるので、23日は空けておいてくださいね~!

スペシャルゲストで中国出身の実践者も登場するかも!?

 

間違いなく、中国輸入の全てを楽しく学べるセミナーになります

「私なんかが参加しても・・・」と思う方も、

「次のステージに進みたい!!」と思う方も、

「中国輸入で全てをやり遂げたい!」と思う方も、

必ず有益な学びをお届けしますので、23日は空けておいてください!

セミナー参加の醍醐味の1つは、ご縁作りだとも思ってます

 

私とご縁を繋いで下さる方は、是非、無料の《主婦起業家®になるための特別無料講座》を無料でご購読くださいね~

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪