メルカリで月利20万円のツワモノが!!

先日は恒例の月一対面コンサルを神戸で行った主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

私のコンサルでは、入会日が皆さん違うので一斉にスタートってこともなく、メンバーそれぞれが自分のペースで取り組んでいます。

 

 

長いメンバーさんではもうすぐ3年。

これって本当に嬉しいことです

しかもノウハウをしっかりとご自身の中に落とし込まれていて、来年も更に売り上げが伸びそうな予感むんむんなんです

 

最近入られたばかりのメンバーさんもいます。

全くのゼロスタートのメンバーさんやすでにメルカリされてるメンバーさんなど、様々なステージの方が集ってます。

 

その中で、対面コンサル当日にビックリ発言!

初めましてのメンバーさんもいらっしゃったので自己紹介をしていたら・・・

 

「メルカリで20万円行きました。」とサラリと・・・

 

「え~~~!!メルカリで20万円???すご過ぎる!!」って話になり、私の中では月利10万円がマックスのメルカリなんですが、そのメンバーさんはその倍をお1人でこなしているとのこと。

ビックリしたし、何がどうなってるのか?(笑)

ってことで少々突っ込んでお聞きしたところ、とにかく利益率の高い商品を心を込めて感謝されながら販売されてるとのこと。

 

例えばですが、梱包した後、そのまま発送してますか?

私もですが、一言、お礼のメッセージは付けています。

ただ、私の場合は、大きめの付箋に一筆書いて、梱包袋(opp袋)の外側からペタっと貼ってるだけですが、それだけでも受け取った時の印象が違うようです。

月利20万円のメンバーさんは心を込めてメッセージを添えているようです。

評価の感謝の声が半端ないらしく、喜ばれることが嬉しくなり、今に至るそうです(笑)

 

いや、物販の根底はそこですからね!

喜ばれてナンボ。

 

これから予定している私自身の案件は、感謝されながらコツコツと利益を積み重ねて行く方法です。

ご興味ある方は、私からのメルマガやLINE@を見逃さないようにして下さいね!

最初は人数限定でのモニター募集とする予定です。

モニター募集ってことは、少人数でかなりお安くご提供する予定ですし、今後はこの価格での募集はないことを意味しています。

お楽しみに

 

 

ゼロ円から子育てしながら在宅起業した私の方法、《ゼロ円からの主婦起業家®の始め方》を無料で配信しています

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪