ママレボパーティー&鈴木正行さん&星渉さん

先週は予定が詰まり放題で、3連休の韓国旅行が終わってホッとして案の定、風邪をひいた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

連休の前日は、私が中国輸入を基礎から学んだスクールで同期だったママレボ主宰のコナカノタカコさんのパーティーにお呼ばれしていました。

 

彼女と私はかれこれ5年のお付き合いになります。

スクールで出会った時は子供が2人だった彼女ですが、在スクール中に3人目を妊娠、その後、出産と彼女の頑張りを傍で見て来ました。

 

中国輸入でも妊娠中から快進撃で、4年目?に今の「女は一生現役!」をモットーにママレボと言う女性限定コミュニティーを立ち上げました。

今9期生とのことで短期間で彼女自身が大きく人生を変えていく姿を近くで見ていた私です。

 

物販の方でも単純転売からOEM、今では海外の展示会へ奔走しており、新しいステージを開拓されてるようです。

 

いつも彼女を見ていて思います、よくそんなにパワフルに動けるな〜、って(笑)

正直、羨ましいと思うこともあります

 

そんな彼女のママレボパーティーは、彼女の誕生日に合わせて開かれて、今年で3回目。

権威ある出席者の方もいらっしゃいました。

 

まずは、私も入学していた在宅中国貿易スクール主宰の鈴木正行さん。

鈴木さんが開講されたスクールの1期生としてコナカノさんと私は入学し、そこでご縁をいただきました。

在中スクールも12期まで続き、多くの人生を変えた人たちを輩出されています。

スクール自体は12期で募集終了していますが、鈴木さんご自身が今後の活動を模索されており、色々とお話を伺えて楽しい時間を過ごせました。

鈴木さん、以前よりも丸くなられた感じでさらに少年に近づいてる印象でした(笑)

 

ママレボパーティー1回目でもお目にかかった星渉さん。

「旦那さんのお給料から3ヶ月で卒業する主婦革命」「ママレボ」の生みの親で、書籍も2冊出版されてるコナカノさんの発信の先生です。

最近、動画配信を始められていたので私も視聴させていただいてますが、来年は3冊出版予定だそうで、ゆったりと過ごされてるのかと思いきや、かなりお忙しくされてるようでした。

やっぱりすごい人って見えないところでしっかりと活動されてるんだな〜、と私自身の学びにもなりました。

星さんはすでにセミリタイアされているのでコンサルティングは受講出来ないんですが、私がいくつか悩みをお話すると快く答えてくださって、

この2年くらいモヤモヤしていたところへハッキリと1本道が見えました!

いや〜、本当にモヤモヤしていたんです(笑)

星さんにいただいた貴重なアドバイスの方向で今後は活動していこうと決めました。

 

スクールの同期や物販で知り合った仲間とも再会し、私にとって本当に充実した有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

コナカノさんに憧れてママレボに入る人や物販を頑張る人、自分のために頑張る人、子供のために頑張る人、色々と頑張る理由はあると思うけど、結局みんな目指すところは幸せを感じるところ。

そこまでのルートはどうであれ、幸せになりたい、不安を感じない環境を作りたい、そう願って活動してます。

ただ、そこまでの道のりは簡単ではない、ってのは確か。

 

ママレボも順風満帆に運営されているように思われがちだけど、人知れずコナカノさんも辛い思いや苦難を乗り越えてやってきてます。

大切なのは自分自身の中からパワーを出すこと。

ずっとこのブログでもお伝えしてますが、やる気と継続力だと私は思います。

コツコツ続けていると見えてくる世界は必ず違ってきます。

 

損したくないけどお金は欲しい、頑張りたくないけど幸せになりたい、

そんな気持ちで人生は変えられないってことは小学生が見てもわかることです。

 

何かしたいけど何をしたらいいかわからない、挑戦したいけど難しくて出来ない、そんな方は近々、とある案件をご紹介するのでお待ちください

私の案件ですので、子育てしながら自宅で取り組みたい方、子供のお稽古代を稼ぎたい方、努力に見合った収入を得たい方にご覧いただきたいです。

楽しみにしててくださいね!

 

私の新しくスタートする案件はメルマガ読者さま&LINE@のお友達の方のみにご案内予定です。

こちらから無料でどちらも登録できるので、早めに登録しておいてくださいね!

解除はいつでもワンクリックでできるので安心してください^^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪