何歳になっても必要なものとは?

気付けば今年も残すところあと4ヶ月を切りました。

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

実は、水面下で新しいことに挑戦しています。

それも1つではありません、4つくらい同時並行で(笑)

 

私のお年頃になると、新しいことってついつい二の足踏みがちです。

だけど、人生80年として、私なんてまだ半分しか生きてないんです。

この後、40年もあるのに、何もチャレンジしないなんて本当にもったいない!!

 

先日も書いた、ゴールが見えて来た子育てについても、よくよく考えたら人生80年のうち、子育てに使う時間って20年としたら人生の4分の1。

これを長いととるか、短いととるかは人それぞれ。

私は、人生と言う長い旅の中での1つの経験として、人生の一部の4分の1をささげてもいいと思っています。

長い旅と言うとカッコいいけど、人生も魂の修行ですよね。

 

スピリチュアルなことは分からないですが、自分が好き、キライ、なんかヤな感じ、とかは感じられるので、

好きなことはどんどん取りこんで、修行、経験、アップしていきたいです!

 

と言うことで、Twitterを始めました

アカウントは以前からあったんですけど、呟き自体はブログ投稿に連携しているだけでした。

Twitter始めるぞ!って方は、ぜひフォローお願いしますね♪

→ https://twitter.com/shuhukigyouka

 

 

資金ゼロ円から始めた私のノウハウは、特別無料講座で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪