投資の心得

昨日は投資家仲間に会いに大阪へ行ってきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

そもそも私、自己アフィリエイトでFXの口座を開設して報酬をもらうようになってから、FXで起業しようと思ってました。

その頃のブログもあります。

(ご興味ある方は覗いてもらっても構いません(笑)

 今、見てみたら、1年半以上、更新してないですね

 → https://ameblo.jp/fxma-ma/

試行錯誤しながら、おバカトレードしながら、それでもアメブロの読者の方々と交流しながら、切磋琢磨しながら、2年くらい頑張ってました。

 

でも、どんどん資金がなくなっていったんです。

自己アフィリエイトや不用品販売で得た大切な大切な資金でした。

今年の酷暑で氷が溶けて行くように、私の口座残高もどんどん減って行く・・・

 

自己アフィリエイトは1度登録や購入をすれば、それ以上は報酬が付きません。

安定して稼ぐことが出来ない、なのでそこをFXで増やしたい!!

パソコンがあれば世界中、どこにいても出来る(その頃、スマホはなかった)、

在庫も持たなくていい、ネット上で数字を動かすだけ!

 

そんな軽い気持ちで取り組んでいたので、勝率も安定しない、

欲に負けてせっかくの利益をゼロにする、

ひどい時は、せっかくの含み益を損切りすることになる、

そうやって資金を減らして行ってしまったんです。

 

そこで私は、確実に利益が残る物販へのシフトを決意します。

私にとっては大きなターニングポイントでした。

中国輸入のスクールに入る決断をしました。

 

スクールに入ると慣れない用語や個人輸入、リサーチ、出品作業、とにかくFXみたいに数字を簡単に動かすってわけでなく、もはや肉体労働です(笑)

でも、確実に利益が積み上がって行きました。

だって、安く仕入れて、その価格以上で販売するわけですから。

しかも、1商品だけではなく、複数商品を販売するので、ほとんど赤字で売る商品はなかったですが、

トータルでは必ずプラスになってました。

 

投資よりも確実にお金が入る物販にシフトしたことによって、安定した収入を得ることが出来たんです

そして、物販で稼いだお金で今度はFXの有料コミュニティーに参加してはや4年。

今年は初の暗号通貨にも挑戦しています

 

何が言いたいか?と言うと、

お金を稼ぐ順番って大切ってこと。

私のFXの先生は、私のことを「わらしべ長者みたいだね」っておっしゃいました。

こちらの記事にまとめてるので、お時間ある方は一度読んでみて下さいね。

 

と言うことで、結局は、物販が一番、そして確実に現金を手にすることが出来る、ってことです

大変なこともありました。

辛いこともありました。

悔しいこともありました。

泣いたこともありました。

 

でもお金は増えて行きました

昨日、投資家仲間と出会って、簡単に稼げる案件ってないけど、やっぱり物販はその中でも一番シンプルで簡単なネットビジネスだな~、と思いました。

 

最大限の知識を持ってメルカリをするなら、泉澤先生をおススメいたします!

私が泉澤先生をおススメする理由はただ一つ。

お人柄です

→ http://makasete-auction.com/dmmonlinesalon/

 

メルカリを極めたい方に間違いなく、おススメしたいです

 

 

私がネットビジネスに取り組んで来た軌跡を辿りたい方はこちらからどうぞ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪