簡単に稼ぐ方法!

今、高1のお兄ちゃんが小学校5年生の時に高熱を出して、総合病院へ行こうと用意していた時に倒れ、救急車を呼んでそのまま入院となったことがある主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

ちょうど中国輸入のスクール6ヶ月目だったと思います。

大阪のセミナーに参加していて、子供たちを預けていた母から高熱とじんましんが可愛そうだと電話もらって、急いで帰りました。

 

その時の病気で年に1度、定期検診を受けること5年目。

今年の検診で一旦、フォロー終了となり、年に1度の検診から卒業しました。

 

やっぱり健康が一番ですよね

この春にもお兄ちゃんは高熱が下がらず入院したんですけどね

 

 

さて夏休みがとうとう始まりました!

いかがですか?(笑)

我が家・・・と言うか、私の時間、ほぼなくなってます

お兄ちゃんは夏休みに入っても補講があるし、

お姉ちゃんも体調不良で休んだ分の水泳補習、

夏休みのレギュラーなお稽古とイレギュラーな予定、

食事3回作るのも結構、時間取られる・・・(笑)

 

コンサルメンバーさんたちもお子さんが体調崩されたり、

いつもと違う夏休みを慌ただしく過ごされています。

 

そんな時、つい他者比較して落ち込んだりしてませんか?

 

「どうしてうちだけ体調崩しちゃうんだろう・・・」

「どうして私だけ思ったような結果が出ないんだろう・・・」

「どうして上手く行かないんだろう・・・」

 

私もスクール時代によく上記のようなことを思っていました。

で、気付いたんですよ。

他人と比較しても意味がないってこと。

 

もちろん、モチベーションを上げる1つの方法として切磋琢磨することが挙げられますが、

結局は、自分自身がライバルなんです。

子育てしながら自宅で収入を得たいなら、子育て優先で取り組めばいいですし、

それで焦るのは本末転倒。

 

って、私も焦っていたタチなので焦る気持ちは本当によくわかります(笑)

ですが、焦っても作業効率が落ちるだけですし、

イライラして子供に当たるなんて論外!

急いで夕食を作っていて、何度、指先を包丁で切ったことか・・・

 

 

ビジネスを構築して行くには、簡単に稼げるとは思わないことが前提です。

ですが、土台が出来てしまえば、簡単に収入を得られることは事実です。

 

見落としてはいけないことは、自分のビジネスを恒久的に稼げるような仕組みを作るためには、

シッカリと作業に向き合い、シッカリとした土台、基礎を作る

その上で初めて、簡単に稼げるようになる、と言うこと。

その部分をスルーして、パソコン、ネット、オンラインなら簡単に稼げると勘違いしてる人がいることにビックリします。

 

一番簡単に、何も考えずに収入を得る方法は、外に働きに出ることです。

つまり、自分で、自宅で、ネットで、ビジネスを構築することって簡単ではないんです。

 

ですが、仕組みが出来れば、簡単になります。

 

土台、基礎を作るところ、見落とさないでくださいね~!

 

 

主婦起業家としての私のビジネス構築方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪