心身ともに健全化へ

高校入学式から怒涛の1週間が終わり、週末は家族とまったり山の中で過ごしてきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは

マイナスイオンたっぷり浴びて・・・と書きたいところですが!!

大雨の中、親友家族とバーベキューでした(笑)

大雨の中のB.B.Q.は初めてではないけど、さすがのパパさんも、

「今度から雨の日は室内で鍋にしよう。。。」と言ってました💦

私は楽しかったですけどね~

中国輸入をビジネスとしてやって行こう!と誓った2011年11月。

教材と言ういわゆる情報商材を購入し、中国輸入のノウハウを学び始めました。

同時にスクール開校のお知らせがあり、2012年1月から在宅中国貿易スクールに思い切って入学しました。

その時から5年以上を振り返って思います、本当に身体を酷使していたな、と

 

寝る時間を惜しんで商品登録したり、検品したり、空が明るくなってきたのを何度経験したことでしょう。

 

馬車馬のように走り続けなければ

仕入れ&納品を止めてしまったら、

売り上げも止まり、利益を確保出来なくなります。

 

3年間走り続けた後、現役の物販プレーヤーをしながら、指導者としての道も歩み始めました。

そこからはまた新たな勉強が待っていました。

 

教材を作ったり、その販売ページを作ったり。

自己投資として7桁を学びに使い、その時もかなり睡眠不足でした。

 

コンサルの先生としてのノウハウと指導実績が確立された今、

ようやく自分の身体のことを考えるようになりました。

2015年にコンサルを始めた頃は、ノウハウをまとめたコンテンツもなく、生徒さんからの質問にその都度、方法をお伝えするような形だったんですが、

今では、200記事以上のコンテンツとなりました

今後もコンテンツは増えて行く予定です。

 

 

この5年間、仕事とプライベートを分けて過ごすことはなく、常にリラックスできない状態でしたが、

今年は、しっかりと分けて、心の疲れもきちんと取って、心と身体の両方をいたわりながら過ごそうと思っています!

その方が仕事に対するパフォーマンスも伸びると思うしね

(これまでは仕事が気になって仕方がなかったけど!)

 

久しぶりにお山の家で家族や親友家族と過ごして、

「また頑張ろう!!」

と思えるし、今週も仕事と春休みから進めている断捨離を頑張って行きますよぉ~~~

次回のメルマガでは、都会では出来ない、山の中での遊びを公開しますね~

 

メルマガの無料登録はこちらからです

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪