大好きな女性起業家さんに会って来ました♡

ネットビジネスを始めて、かれこれ9年になる主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは

 

今日は私が、

女性でも、主婦でもビジネスをやって成功して行こう!

と思うきっかけになった女性起業家さんについて熱く書いて行こうと思います。

 

 

その方は、こちら ↓

女性投資家の鳥居万友美さんです

万友美さんはシングルマザーで1人息子さんをどうやって育てて行こうか?って時にFXを知り、

そして、FXを極められた方です。

 

昨日の勉強会で私に衝撃が走ったのは、

「このトレードで8桁勝ちました」

と言うフレーズ。

 

えっと、8桁って・・・

数千万円!!

わおぉ~~~~~

 

 

お金がなくてプリンターすら持っていなかった時でもパソコン画面と向き合い、

努力されてきた姿勢に、「私ももっと頑張れるはず!」と励まされています。

 

万友美さんはFX、

私は物販だけど、何事も努力は必ず実るものだと確信しています。

 

 

あなたが今、もし思い通りの頑張りが出来ていないなら、

それは、あなたの努力に少しだけエッセンスを足さないといけないかもしれません。

それが勉強会であったり、

コミュニティー参加であったり、

教材を買って学ぶことであったり、

誰かのコンサルティングであったり、

もしかしたら、物販で言うと外注化=お手伝いスタッフであったり、

ビジネスとしての仕組化であったり、

 

今の努力に少しのエッセンスを足すだけで、現状を変えられるならぜひ、

誰か他の人のお力を借りたり=外注化、

学ぶ時間を確保したり、

もう一度、誰のために頑張っているのか?を明確化したり、

将来どうなりたいのか?を妄想してみたりするといいかもしれません。

 

ちなみに私は、「出来ない」と思うことはせず、

出来るかも!と思うことにチャレンジします。

この「出来るかも!」ってのは、実は潜在意識で思い込んでいるのかもしれませんが、

簡単に諦める気持ちにはなりません

どれだけ時間が掛かっても諦めずに努力し続けます

 

FXは2009年に初めて知りました。

まだまだ勝ちトレーダーとは言えず、資金が減って行く中で確実にお金を増やせる物販に変えましたが、

諦めてはいませんよ(笑)

物販で稼いだお金で万友美さんのコミュニティーに参加することが出来ましたし

→ 大大大好きな女性起業家さん♪

→ 憧れて止まない女性起業家さん♪

→ 常に学びの姿勢を~私の憧れの女性起業家さん~

 

私自身、ビジネスウーマンとしてはまだまだ発展途上ですが、

コツコツ努力して継続して行くことは大好きなので、これからもハッピースパイラルを目指して上を目指して行きます

 

 

会社倒産後にお金のなかった私が元手ゼロ円から始めたネットビジネスの方法を特別無料講座で配信しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪