個性が光る時代

早速、お弁当を忘れて行ったお兄ちゃんに怒り沸騰した主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~

一日も早く、精神面でも自立を求む!!

毎日のお弁当作りも夜の間にちゃちゃちゃっとやっちゃえば、かなりラクなことに気付き、

教えて下さったコンサルメンバーのMさんに感謝

冷凍食品も今はとっても充実してるので、張り切って10種類くらい買って、

お兄ちゃんに感想を聞いてから、リピ購入するか決めます。

 

さて、以前にこんな記事を書いたんですが、読んで下さいましたか?

 

大企業はもう個人を守ってくれません。

終身雇用制や年功序列が機能してしっかりと恩恵を受けられていた時代は完全に終わりました。

個々人の能力や技術力を発揮することが出来る時代が来たのです!!

 

日本人は集団行動に重きを置く教育を受けており、

集団生活の輪を乱す行為を厳しく禁止し、出来るだけ個人差がないような教育が施されています。

例えば、今話題になっている制服。

強制ではない学校もあるようですが、私が育った時も、お兄ちゃんの高校も、この超ド田舎の近隣高校も中学校から制服があります。

今回、制服代や体操服、指定シューズなどに支払った金額は、8万円くらい。

3年間使うと思うと、償却的な見方をすれば高くないかもしれないですが、

諸外国では私服ですからね!

 

こんな個性が埋もれてしまう日本社会、日々の生活に一筋の光を発信している女性起業家さんがいます。

主婦革命を日本全国へ広め、ママレボと言う女性限定コミュニティーを主宰しているコナカノタカコさんです。

 

私たち主婦は、毎日毎日、時間に追われたり、時には時間と戦ったりしていますよね?

みんな一生懸命、子供のため、家族のために頑張っている、

その中に果たして個性は見出せてる???

 

時計を見る時は、もちろん、テンションが上がった方がいい、

思わず微笑みたくなる時計がいい、

そして、独創性、オリジナリティーも出したい!

 

中国輸入スクール同期4人で着けてみた

→ https://www.makuake.com/project/lund/

 

日本未上陸のオシャレなのに丈夫なLUNDの時計は、本日11時から先行販売されます❣

 

ベルトの色はカスタムチェンジ出来るので、

コーディネートと合わせたり、その日の気分でセレクトすることも出来ます

 

本日13日11時に、ついに日本上陸します!

そして、一番お得に手にしていただける本数が決まっているので、その個数上限が売り切れてしまうと価格は上がってしまいます。

気に入った方は、ぜひ、11時すぐに下記のリンクでご購入をお願いいたします!

→ https://www.makuake.com/project/lund/

(限定数量が完売後は、値上げされます。)

 

 

主人の会社が倒産した後、全てを失ったヤマダマヤ♪が月7桁稼げるようになった秘密をお伝えしています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪