コツコツ、コツコツ。

オリンピックが盛り上がってますね!

中学生の頃から大のフィギュアスケート好きの主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(^0^)

特に好きだったのは、ウクライナ(元ソビエト)のビクトール=ペトレンコです。

今で言う羽生結弦くんでしたね、あの当時は!

 

昨日は小学校が登校日で(土曜日登校するのが多過ぎる!)、給食がお休みなのでお弁当持ちだったのに、

アラームセットをし忘れて(月~金でセットしてる)、またまた寝坊してしまったんです💦

もう何回目でしょうか・・・

 

7:49!!

 

跳ね起きて、次女ちゃんだけ起こして・・・(と言うかお兄ちゃんはすでに起きていた)

徒歩で1時間掛かるので車で通学してるんですけど、学校近くの駐車場に着いたのが8:08。

ベッドから駐車場まで19分!!

 

やったーーーーー!!

 

って喜んでる場合じゃなくて、お弁当を作らなきゃ^^;

ってことで、次女ちゃんが発表する11時過ぎにお姉ちゃんと一緒に小学校へ行きました。

元気よくプレゼン出来ていたと思います^^

 

 

実は、一昨日から初の安眠剤を服用しています。

先月、一家全滅した(単なる)風邪の後からずっと鼻が詰まったままなのです。

木曜日にアレルギーのお兄ちゃん、お姉ちゃんを連れて、3人で内科を受診しました。

その時に、ついでに日中眠くて仕方ないことを話すと、「夜に熟睡出来てないんじゃないの?」と先生から言われ、

言われてみれば、いつもお姉ちゃんと次女ちゃんに挟まれて、夜中に何度も起こされる・・・

でも、これって中3のお兄ちゃんを生んだ時からずっと夜中は熟睡することってなかった。

それに慣れてしまっていたのかもしれないですが、中国輸入を始めてから睡眠が安定してないのは事実です。

睡眠時間が長ければいいってわけでなく、深い眠りに入っているかの質が大切だそうで、

いつも6時間くらいは寝てるんですが、眠りが浅いことで日中、睡魔に襲われるんじゃないかって。

 

と言うことで、眠り薬を処方されたんです。

(自分では若年性更年期だと思ってたーーー!)

 

まだ2日しか飲んでないですが、やはりお昼間も眠いです~~~(笑)

そして、鼻づまりも全開で、時によっては指で鼻をつまんでるのと同じくらい、鼻で息が出来ません。

 

そこで思ったんです。

ビジネスも同じだな、って。

 

一瞬で鼻が通る薬もあります。

(そもそも、市販のキツイ点鼻薬を使えば鼻は通るんです。)

でも、それって根本的な解決になっていなくって、結局、その点鼻薬を使わなければ鼻は詰まってるんです。

処方されたお薬は飲んですぐに効果は出ないけど、飲み続けることによって症状って緩和されて、改善されて行きます。

ビジネスもそうじゃないですか?

瞬間風速的なビジネスって安定して稼ぎ続けることが難しいですよね。。。

 

結局は、どんなビジネスパターンにしても、コツコツと努力する人が勝ち残ると思います。

 

一発屋ではなく、末永くネットビジネスをやって行くには、ギャンブル的な根性は捨てましょう。

特に、ノウハウコレクターになってる人は要注意です。

ラクして稼ぎたい、誰しも思うかもしれないですが、ラクして稼げるビジネスは圧倒的なリスクを取るか、資金を投入して他人にやらせるか、のどちらかだと思います。

ノーリスク、ハイリターンがあり得ないのと同じです。

地に足付けて、しっかりとビジネスをやって行きましょ♪

 

 

会社倒産主婦でも月収7桁を可能にしたビジネスモデルを特別無料講座で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪