嬉しい偶然と対面コンサル♪

毎月神戸で開催している対面コンサルをいつも楽しみにしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

私のコンサルでは、北海道から鹿児島まで生徒さんがいるのですが、全ての方に神戸まで来てもらうことはないです。

遠方のメンバーさんは、スカイプコンサルを実施しています。

 

私自身、住んでる市が人口たったの5万人規模の小さな町なので、都会へ出るまでにとても時間が掛かるのです。

東京でセミナーを開催する、受ける、どちらにしても会場までは、5時間かかります(笑)

 

運よく神戸までは車で行けるんです。

 

この日もいつもの駐車場に入り、スペースを見つけてバックで駐車しようとすると、後ろに1台、私を待ってる車が・・・

「焦ったら擦っちゃうから、申し訳ないけど、ここは焦らずにバック駐車させてもらおう^^;」

とある程度、車がバックで入った時点で後ろの車のドライバーさんに頭を下げると、

なんだか様子がおかしい・・・

ん???

手、振ってる???

 

よく見ると、在中スクール時代に1期生として同期だったママレボ主宰のコナカノタカコ氏!!

 

お互い車庫入れ完了して駆け寄って、思わず抱擁~~~~(笑)

「きゃぁ~~~~💕 元気やったぁ???」

「頑張ってるね!」

「色々やらかしてるよ~(笑)」

「あの件はどうなった~???」

などなど会話が尽きません!!

 

ってことで来月ランチしてきまーす、めちゃ楽しみ(≧∇≦)

 

 

 

さて、今月の対面コンサルもあっという間の5時間半でした~~~

昨日も

内容盛り沢山!

笑いも盛り沢山!!

妄想も盛り沢山!!!

 

メンバーさんが仕入れた実物をお持ちだったので、それについての差別化やアイデア、提案、そしてお得意の妄想(笑)などをお話しました。

 

私は新規出品を教えてるので、フォトショップの使い方や説明文の入れ方、見せ方などをレクチャー。

ベテランメンバーさんからは、卸市場のお話など♪

 

 

本当に、本当に!!

あっという間の5時間半!!

大好きなメンバーさんたちと一緒に過ごしてるから、時間が一瞬なのかもしれないです。

とにかく、学ぶ姿勢、チャレンジ精神、ビジネスリスクを取って行く姿勢、

半端ないんですよね。。。

私、完全に負けてるわ(笑)

 

 

せっかくなのでメルマガ読者さまには一部をシェアしたいと思うので、次回のメルマガを楽しみにしていてくださいね(o^-‘)b

 

 

主婦起業家ヤマダマヤ♪ってどんな人?(無料)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪