個別コンサルへのお問い合わせについて

2015年からコンサルティングを始めた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

今年で3年目に突入となります。

 

 

先日、個別コンサルの値上げをお伝えしましたら、沢山の方からお問い合わせをいただきました。

私のコンサルでは、誰でもお受けするわけではなく、面談を受けてから決めさせていただいています。

特に依存体質の方はお断りしています。

お金を支払う方も指導する側もお互いにとって最悪の事態が予測されるからです^^;

 

 

特にこんな方に受講していただきたいです。

 

・子育てをしっかりと楽しみたい

・自宅で起業したい

・経済的不安から脱出したい

・自律したい

・継続力がある

 

最低限、上の5つの条件が必須です。

って言うか、私が起業した時の想いそのものなんですけどね(笑)

 

・子育てをないがしろにする方は、ちょっと・・・💦

・外へ出たいなら、パートをされた方がいいかも???

・お金に不安がないなら何もしなくていいのでは?

・稼がせてね、どうにかしてね、って依存体質の方はちょっと・・・💦

・すぐに飽きちゃう、すぐに「稼げない」と諦めてしまう人は無理ですm(_ _)m

 

 

資金もない、時間もない、そんな私でも中国輸入で稼げるようになったのは、ズバリ、継続力があったからに他なりません!!

なので、資金が少ない人でも取り組んでいただけます。

逆に、すぐに結果を求めて「稼げない」と諦める人は、私のコンサルには向いていません。

潤沢な資金でもって、未経験でも仕入れ金額で勝負するコンサルを受けていただいた方がいいです。

 

 

私自身、会社倒産後にお金がなかった状態から今に至ります。

まだまだですが、キャッシュポイントもネットショップ、教材販売、セミナー講師、アフィリエイトなど複数ある状態です。

また、稼いだお金で2016年には海外の土地の権利を購入しました。

去年は、海外の金融商品も購入しています。

そうした投資も出来るようになりました。

 

 

 

現状を変えたいとひたむきに想い、行動し続けた結果が今です。

そして、まだまだ上のステージを目指して邁進する所存です。

 

 

一発当ててやろう!

狙うは一攫千金!!

と言う方は、私のコンサルティングでは成果が出ないので、ご遠慮ください。

 

資金はあった方がいいですが、少ない方でも地道に努力を積み重ねて、今とは違う景色を見たい方は、個別コンサルについてお問い合わせください。

→ mail@yamadamaya.com

 

 

 

私が実際に行って来たネットビジネスの始め方を特別無料講座でお伝えしています。

ワンクリックで解除出来ますので、安心してご登録くださいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪