馬主でした-主婦起業家物語-

パパさんと挙げた結婚式は、ホテルオークラ内の生田神社で、披露宴は、藤原紀香さんと陣内智則さんと同じホテルオークラの平安の間でした。

私たちの方が一足先に披露宴を同じ会場でさせていただきました^^

あちらは破局してしまいましたね💦

何度かの打ち合わせがありましたが、そのうちのある日、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんをお見かけしたりしました。

前回の記事はこちらになります。

 

セレブ生活とは書いてますが、超豪華絢爛な生活ではなく、超ド田舎では、ちょっと贅沢な感じの生活でした。

驚いたのが、お誕生日でした。

「お誕生日には、年の数だけお札が入ってるからね。」

と言われ、庶民育ちの私は、1000円札だと思ったんですよね~(笑)

封を開けてビックリ、万券が入ってたんです。

なので、毎年年を取るのが悲しくても嬉しかったと言う(笑)

 

ある日、馬を買ったと言うので乗馬場へ見に行きました。

そこには、アメリカから船に乗って日本にやって来たアラブとサラブレットのハーフがいました。

私自身、アレルギーがあるので、動物が小さい頃から苦手だったんですが、お世話をしているうちに可愛くて仕方がなくなりました^^

 

障害にも挑戦しました。

乗馬検定も受けて、C級とD級に夫婦で合格しましたよ^^

 

趣味で乗馬をするだけでもお金が掛かりますが、馬を飼うことって本当にお金が掛かっていました。

馬房代(お馬さんのお部屋代)、餌代、サプリ、蹄鉄代などなど。

今思うと、本当に贅沢な趣味だったな~、と・・・

メルマガでは、書ける範囲で馬房代などの支払いに掛かった金額をお伝えしますね!

 

その後、私は1人目のお兄ちゃんを身ごもったので、乗馬はお休みすることになりましたが、お兄ちゃんが生まれてからもパパさんが乗ってましたし、お兄ちゃん、お姉ちゃんを連れてお馬さんの背中に乗せに行ったこともありました。

残念ながら次女ちゃんはお馬さんとの対面はしたことないままですが。

 

乗馬自体、贅沢な夫婦の趣味でしたが、今思い返すと贅沢な時間を過ごしていたんだな~、と思います。

いい運動にもなってましたし^^

今度は家族で乗馬出来る日を楽しみにお仕事を頑張ろうと思います!

 

 

ゼロから始めた起業方法、今はメルカリから始めるのがおススメです!

メルカリの始め方含め、起業方法6つのレポートをプレゼント中♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪