パパさんとの出会い-主婦起業家物語-

巷で言う玉の輿に乗って、輿から見事に落ちた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

そもそも、パパさんがそんなお金持ちの家柄だってことを知らずに付き合ってたんですよ(●´ω`●)ゞ

と言うか、むしろ貧乏人だと思っていました。

 

 

私とパパさんが知り合ったのは、大学を休学して、中国に留学していた時です。

留学生として同じクラスだったんです。

 

第一印象は覚えてませんが、とにかく、朗らかで変わった感じの人でした。

ある時から現地の中国人と一緒に住み出し、

仲の良い日本人同士で日本料理を食べに行こう!って誘っても、

「ボク、お金ないねん。」

と言って断っていたり、

身なりもとても悪く(笑)、到底、お金持ちのお坊ちゃんには見えなかったです。

 

留学してすぐにパパさんが中庭で日本人の友達にハサミやカッターで丸坊主にされてるのを横目にしたことがあったんですが、その時から散髪をせずに髪は伸ばし放題。

ある人は、「仙人みたいだね!」と言い、それに気分良くしていたパパさんですが、

別のある人は、「貧乏神みたい」と言い、ショックを受けていたようです(笑)

当時の写真がこれ ↓

 

私もまだ若くって、顔が丸々してるのが恥ずかしいですが💦

この時、まさか、年商〇〇億円の会社の御曹司などとは露知らず。

ちなみに、ここは寮の私の部屋です。

 

残念ながら、数年後、この御曹司の会社は倒産してしまいました。

私もお金に困ったことなく育ってきたので、あの当時のことを思い出すと、今でも悲しい気持ちになります。

 

会社倒産したまま、人生を終わらせるのか・・・

って言うか、子供たちがいたので、何が何でもきちんと育てたい!!

育ててみせる!!

 

 

この気持ちが私の起業のきっかけとなりました。

 

 

子供がいても、お金がなくても、自宅にいても起業は出来ます。

その方法を特別無料講座で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪