1冊のノート。

子供が欲しがるモノで、特に勉強に関するモノは出来るだけ買ってあげたい主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

あなたは、どうですか?

 

もちろん、我慢が必要な時もあると思います。

でも、学校で必要なモノや本人が勉強の為に欲しがるモノは買ってあげたくないですか?

 

 

先日、9歳の次女ちゃんが学校で使うノートが欲しいと言いました。

漢字ノートや算数ノートです。

 

いつもは、トップバリュの60円ほどのノートで済ませるんですが、その日、彼女が選んだのは、ポケモンのイラストが付いたジャポニカの学習ノートでした。

価格は、140円くらい。

 

会社倒産後の私なら、絶対に買ってあげなかった。

だって、どうせ最後まで使わないし、使ったとしても大切にしてる感じがしないので、ノートなんてのは見た目は大事じゃない、安さで選ぶのは会社倒産妻の私としては当たり前だったのです。

 

でも、今回は、「友達が使ってるもん!私も欲しい!」と言うので、漢字ノートと国語ノートと算数ノートをポケモンのノートで買ってあげました💕

 

 

 

会社倒産後は、言葉では言い尽くせないくらいお金がなかったです。

節約もしてましたけど、お金が増えないんですから子供たちが欲しがるモノなんて、買ってあげることが出来なかったです。

 

一番辛かったのが、お菓子をねだられた時。

小さい次女ちゃんが

「ママ、これ、ほちい!」と持ってきますが、真中のお姉ちゃんが、

「ダメ!ママのお金が減るから!!」といつも言ってましたね💦

とても胸が痛かったです(>_<)

本当に辛く、悲しい時でした。

 

 

ですが、起業したことをきっかけに子供たちには好きなモノを買ってあげられるようになり、学校で必要な教材も自由に選ばせてあげられるようになりました💕

今回もポケモンのノートを買ってあげられた・・・

ホント、数十円のことですよ(笑)

たった80円のこと。

でも、会社倒産後の私には、その80円がとっても大きく、また心は恐怖や不安からとっても小さかったのです。

 

こうやって、子供たちが必要なモノをお金の心配をせずに買い与えてあげられることを、今はとても嬉しく思います^^

 

 

もし、あなたが今、お金のことを不安に思って、

子供に我慢をさせている、子供の未来を阻んでいる、そんな風に思っているなら解決する方法があります。

あなたが子供のために行動を起こし、現状を変えること、起業までしなくともご主人の扶養の範囲内で自宅で収入を得ることも可能です。

学校で使う教材や子供が自らやりたい!挑戦したい!と言ってるお稽古事など、自由にさせてあげることも可能です。

 

 

そんな頑張りたいあなたへ、今年最後に私から

🎄

として、私の教材3つ、

・スタートアップマニュアル(基礎編)

・セルフトレーディングマスターバイブル(実践編)

・メルカリガイド

をセットにしてお得にご奉仕予定です。

 

来年こそ、中国輸入で家族を笑顔にしたいあなたを全力で応援すべく、特典もご用意してますので、どうぞお楽しみに!

 

 

子供のために一念発起で起業した私のゼロ円で主婦起業家になった方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪