自分へのご褒美♪

経済的な自立を成しえてからも、生活自体は庶民の主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^▽^*)

ご好評いただいている🎄もまもなく終了です。

今日も特典が1つ削除されるので、ご検討中の方はお早めに♪

🎄はこちらから♪

→ http://mglp.yamadamaya.com/1327-2/

 

私自身については、35歳を過ぎてから肌の衰えや節々の痛みなどで老化をヒシヒシと感じていますが(笑)、

だからと言って、昔のように1時間5万円もするエステを受けたり・・・などの気持ちはもうなくなってしまいました。

ちなみにこのコースは、故ダイアナ妃も愛したと言われてました。

 

不定期で動悸がしたり、謎の痛みなどで総合病院で検査してもらっていますが、検査代もばかにならない金額で、こんな時、中国輸入を実践していて本当に良かったな~、と救われた気持ちになります。

お金がなかったら治療出来ないって悲し過ぎます。

 

とは言え、老化に少しでも逆らおうと(笑)、美容ドリンクを買ってみました。

高額ではないにしろ、続けることが大切だと思うので、プラセンタやコラーゲン、ツバメの巣入りのお手頃ドリンクです。

もちろん、お得に購入しましたよv(^-^)v

ご興味ある方はこちらの商品です、翌日の肌が違ったので、定期購入も申し込みました。

 

物販つながりで知り合った北海道の美女に、シミを消すにはどうしたらいいのか伺ったところ、

「内側から肌のターンオーバーを促進するしかないですね、プラセンタ20000がおススメです!」

と言われ、プラセンタが2万円!?かと思いきや、プラセンタの容量が20000mgと言う意味らしく(笑)、帰宅後ネットでググって見つけたのが画像のプラセンタ35000です(〃∇〃)

20000がいいなら、35000ってもっといいんじゃない?と単純に思った(笑)

 

とりあえず、お試しで10本購入してみましたが、翌朝の手触りが良さげだったので、どうせならしっかりと肌のターンオーバーを期待して、1日2本摂取分を定期購入しました♪

 

去年までは、完全に子供たち最優先で活動して来たんですが、今年は自分の健康面、美容面にも手を掛けたいと思っています。

まだ30代の方には分からないと思いますが、40歳過ぎたら本当に一気に老化を感じています。

シミ、シワ、たるみ、重力には勝てないくらいの張りのなさや髪の毛だってコシがなくなり、1本1本見るとくるんくるんになってます^^;

 

人それぞれ、気になるところは違うと思いますが、私は特に筋力と関節痛、シミが増えた、その辺が気になってます。

目の下のクマだって、これまで気にしたことなかったのに今年はママ友からも「目の下、どうしたん?」って言われるくらい黒くなってます💦

 

そんな女子力低下中でも、サプリやドリンク、エステや治療などで少しでも老化を食い止めることが出来るなら、もっとお仕事を頑張ろう!って思っちゃってますよ( ´艸`)

 

 

私が実践している中国輸入は、実は基本的な流れは単純なんですが、各人に合ったビジネスモデルにカスタマイズすることも可能です。

あなたが理想とするビジネスに仕組化すればOK!

あとは、各人、使える資金や使える時間、そしてビジネスマインドですね。

 

私みたいに社会に出たことない人は、特にビジネスマインドを鍛えることは重要です。

それは中国輸入に限らず、どの分野においても必要な成功思考だからです。

グループチャットに参加特典をゲットされた方は、この辺も伝授しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

🎄は明日で終了です。

→ http://mglp.yamadamaya.com/1327-2/

 

来年も同じように平凡に過ごすのか、来年こそ、ドキドキするけど新しい一歩を踏み出し、普通の主婦から主婦起業家を目指すのかはあなた次第です。

今の生活、これからの生活、どうなってるのかを想定して来年の目標にしたいですね!

 

企業が個人を守ってくれる時代は終わりました。

関連記事 → 個人が輝く時代到来☆

 

これからは自分で家族を守って行く時代です。

しかも、違法なこと以外は自由に稼ぐことが出来ます。

稼ぐ方法は色々ありますが、ネットビジネス初心者におススメなのが、物販=ネットショップです。

 

社会に出たことのない会社倒産妻でも出来る事実。

あなたが躊躇している理由が分かりません!

 

🎄は明日23:59までです。

 

中国輸入で逆転人生を叶えるあなたを心から応援しております!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪