ネットビジネスで成功する秘訣➁

超ド田舎に住む私は2011年、

当時、小学生のお兄ちゃんと幼稚園児のお姉ちゃん、そして未就園児の次女ちゃんを抱えて、自宅でひっそりと、そしてコッソリとネットビジネスを本気で自分の事業にしよう!と決意しました。

 

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

なんでひっそりとコッソリとネットビジネスを始めたかと言うと、例えママ友にこういうビジネスを始めたんだよ、って伝えたとしてもこの超ド田舎ではネットビジネスでの成功の可能性よりも怪しさが勝っていたんです。

そんなことを言おうものなら、

「ヤマダさん、パソコンで怪しいことしてるらしいよ。」とか、

「ネットでお金を稼いでるらしいよ、どうやってるんだろうね、怪しいよね!」

なんて後ろ指指されるのは火を見るよりも明らかでした。

 

案の定、私が主婦起業家として公にfacebookで活動記録を投稿したら陰口を叩かれたこともあります。

その頃は気にしてましたが、今は全然気にしてないです。

なぜなら、地元の商工会議所さんからもセミナーのオファーをいただくようになったから^^

 

商工会議所さんからのオファーは、私にとって自分の活動をクリアにすると共に、これまでやってきた事業内容=ネットビジネスに誇りを持てる機会となりました。

 

そのうち、私のことをネット上で知ったママ友たちから、密に連絡をいただくように💕

これほど嬉しいことはなかったです!

頑張りたい主婦の人たちを全力で応援したいですからね!!

 

さて、こうやって孤独の中で始めたヤマダマヤ♪のネットビジネスですが、やはり1人では途中で挫折していたかもしれません。

昨日お伝えしたように、私には素敵な仲間が沢山いたんです。

だから、地元のママ友たちに何を言われても大丈夫でした。

 

怪しい?何言ってんの!

実際にネットで稼いでいる主婦がどれくらいいると思ってるの???

 

 

 

私の仲間たちは常にギブの精神で接してくれます。

怪しいとかそんなこと言ってる時間は勿体ないし、気になるならすでに成功している人から情報を得るのが最短最速の成功へのマインドだと思います。

 

そうです、ネットビジネスで成功するための秘訣は、仲間を持つことともう1つは、成功している人たちがいる環境に飛び込むこと!

 

いくら仲間が沢山いても、初心者ばかりでは残念ながら大きな成長は見込めません。

そこにすでに成功している先輩がいたら、成功への道がどれほど近くなることか!

 

成功者が沢山いる環境にいたら、どんなことが起こると思いますか?

 

初心者が成功者に秘訣を聞きまくるとか???(笑)

それもアリかもしれないですが、一番大きく影響を受けるのは、基準値の上方修正です。

 

主婦が自宅で月に30万円でも稼げたら、本当にすごいですよね!

しかも子育てしながら。

 

でも、成功者のいる環境にいると、30万円は少なく感じてくるんです。

不思議です。

すでに成功している自分と同じ、もしくは自分の子供よりも小さい子を育てている、自分よりも多くの子供を育てながら、そんな人たちが月に100万円、500万円稼いでいたとしたら、どう思いますか?

 

もしかして、自分にも達成出来る金額なんじゃないかな。。。

 

 

そう思えたらしめたもの!!

基準値、めっちゃ上がってますやん♪

 

 

そんな成功者が沢山いる環境って少ないと思います。

でも、実在するんです。

 

私みたいな3人子持ちで社会に出た経験もなく、そして主人の会社も倒産してしまい、人生のどん底を味わった私みたいな主婦でも温かく迎えてくれる環境があるんです。

 

 

明日はいよいよ、その実態をお届けしますね!

今こそ、現状を変えたい、人生を逆転させたい人は、必ず明日もご覧くださいね☆

 

 

 

会社倒産のどん底からネットビジネスで人生を逆転させた方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪