お稽古代が欲しかった。

子供たちのお稽古代月に6万円が捻出出来ず、途方に暮れていた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

昨日は思った以上の方が🎄に参加して下さり、みなさんの来年にかける熱い思いをしかとキャッチいたしました(`・ω・´)キリッ

→ クリスマスプレゼント特設ページはこちら♪

 

本気で来年こそ、お稽古代はママが稼いじゃいましょう!

と言うのも、月に5万円程度なら今はメルカリがあるので、全然狙える金額だからです。

会社倒産した時は、メルカリはまだ存在せず、ヤフオクでせっせと不用品を売っていたんですが、ヤフオクとメルカリ、どっちがいいのですか?と聞かれると、今は条件によってはメルカリの方が断然いい!とお答えします。

 

ファッション系に限って言えば、メルカリの方が若いユーザー層が多いので、ファッション系はメルカリの方が売れやすいです。

方やヤフオクは、総合的な観点で言えば、なんでも売れる、そしてオークションを使えばより高く売れるので、商品によって使い分けが出来るといいですね。

 

 

今の生活に月に5万円でも増えたら、どうですか?

少し、心にゆとりが持てると思いませんか?

 

子供がやりたいと言うお稽古をさせてあげらるのはもちろんのこと、学校で必要な教材、例えば、書道セットや絵の具セット、彫刻刀や辞書などの教材費も、金額を気にすることなく、子供に好きなものを選ばせてあげることが出来ます^^

 

お友達が持ってるから、みんな持ってるから、とか言っておねだりされても、イヤな顔ひとつせずに買ってあげることが出来ます。

お菓子にしたってそうです。

会社倒産後は、我慢させっぱなしでした。

正直言って、胸が痛んでました。でも買ってあげるとお金がなくなるんです。減るんです。

なので、我慢させてましたが、今ではお菓子もお金の心配をせずに買ってあげることが出来ています。

 

ホント、些細な金額だと思います。

これを読んで「なんてケチな、心の小さい人間なんだ???」と私のことを思う人もいるでしょう。

でも、会社倒産した時は本当にそうだったんだから、どうしようもなかったです。

 

そんなお金がない不安や子供たちへの申し訳ない気持ちをバネに、私はお金の不安のない状態を目指して来ました。

それは、あなたにも出来る単純な作業です。

しかも、衝撃的安さと新しい発見、意外なこと、想定外の不良品など、楽しんで取り組むことが出来ます^^

 

 

1年に1度の特別価格でのご提供ですので、このチャンスをお見逃しなく!

特典全てが手に入るのは今日までです。

明日から特典が順番に削除されるので、お得に手に入れるならお早めに。

→ クリスマスプレゼント特別企画はこちらから♪

 

 

会社倒産妻から主婦起業家への変身ストーリーは、特別無料講座でお届けしてます♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪