お稽古代も余裕♪

月に6万円のお稽古代の捻出に頭を抱えていた生活自体は庶民の主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^▽^*)

ご好評いただいている🎄もまもなく終了です。

今日も特典が1つ削除されるので、ご検討中の方はお早めに♪

🎄はこちらから♪

→ http://mglp.yamadamaya.com/1327-2/

 

セレブ生活はすでに堪能したので(笑)、自分にはほどほどに、子供たちの教育には惜しみなくお金を使うことが出来るようになりました。

 

お稽古の方は、スイミングはお兄ちゃん、お姉ちゃんは中学生になったので辞めましたが、10年通いました。

次女ちゃんは、5歳から今も通っています。

 

ピアノに関しては、お兄ちゃんは3歳から、お姉ちゃんは4歳から、次女ちゃんも5歳から始めて全員今でも通っています。

 

英語は0歳から始めたと言っても過言ではなく、お姉ちゃんは小学6年生で英検準2級を取得し、お兄ちゃんも中学1年で準2級を取得、次女ちゃんは小学2年生で英検5級に合格しました。

3人共今も英語教室に通っています。

今年の春には、お兄ちゃんはアメリカへホームステイに参加させてあげることも出来ました。

その間、私とお姉ちゃん、次女ちゃんは女3人でグアムへ行きました^^

 

 

生活に必要な最低限のお金でも暮らせるとは思います。

最低限の食費と最低限の光熱費、最低限必要な衣料だけでも過ごせると思います。

 

会社倒産したまま過ごしていたら、最低限の暮らしをしていたと思います。

でも、それって幸せを感じてたのかなぁ~、って。

生きることは最低限、出来ていたと思いますが、きっと心は病んでたでしょう、子供たちも伸び伸びと育ってなかったかもしれない。

 

だから自立出来た今、中国輸入を実践していて本当に良かったと思います。

生活はもちろん、何よりも第一目標だった子供たちのお稽古代の月に6万円を自宅で得ることが出来たし、主人の扶養からも外れたし、

ネットショップだけでなく、複数の収入を持てるまでに至りました。

 

 

🎄はまもなく終了します。

これまでに中国輸入にご興味があった人だけでなく、Amazonやメルカリにもご興味ある方にも是非、手に取っていただきたい教材です。

→ クリスマスプレゼント特設ページはこちら♪

 

中国輸入で子供の将来を伸ばしてあげたいあなたを心から応援しております!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪