価値観の違い

今一番大切にしているのは子供たちの未来!

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは♪

 

そうなんです、

長く私のブログをご愛読いただいてる方には分かり切ったことですが、

そもそも起業した理由が、子供たちのお稽古代の月6万円が捻出出来なかったことにあります。

 

主人の会社が倒産する!なんていうレアな経験を持った主婦は少ないと思いますが、

勝手に毎月一定額が、しかも通常よりも多い金額が振り込まれていた生活から、その半分の半分まで下がってしまった時、

あなたならどうしますか???

 

 

 

まず、私は・・・

3人目の妊娠が分かった時だったので、残念ながら流産すると言う悲しい体験をしました(涙)

これは予想外だったし、元々メンタルは強い方じゃなかったことが象徴されたような出来事でした。

今では淡々と「出来事でした。」なんて言える(書ける)けど、その時は悲しみが体中を刺し尽し、悶絶しながらの生活でした。

 

私はメンタルは強い方ではないですが、気持ちをポジティブに持って行くパワーは強いと思います。

と言うのも、これ以上どうしようもない!ってところまで気持ちが鎮まったり、行き詰ったりすると、自然に浮き上がって来ることと、

持ち前のポジティブマインドで、何とかしよう!と思える気持ちがあるので、

会社倒産くらいでヘコタレてては私じゃない!くらいに思った記憶があります。

(会社倒産後、色々と施策をパパさんに提案したんですよ^^)

 

 

なので、

・マヤさんと話すと常に前向きになれます!

・頑張る気力をもらえます!

・もう少し頑張ろう!って思えました!

・そのマインドを真似したいです!

・マヤさんは普通と違います! ← 喜んでいいよね?(笑)

なんて言うのは、本当に沢山いただきます^^

 

小さい頃から、

ひまわりみたいだね、太陽みたいだね、なんてのは良く言われました。

 

 

決していつもニコニコ、ポジティブマインドで過ごしてる訳ではないですが、私が経験したダークサイド(会社倒産や生活苦への恐怖)を経験する人が無い世の中を目指したいと思っています。

 

あなたの不安は何ですか?

死ぬこと以外で恐怖を感じること、ありますか?

 

3代目お坊ちゃまに嫁いだ私が得た人生のどん底体験からの這い上がりストーリーを無料で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪