美女と野獣

私とパパさんは美女と野獣~~~って言いたい主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

パパさんは草食系なので、残念ながら野獣感はゼロですが(笑)

 

 

会社が倒産した時も、私の方から、

「物価の安い国に移住して子供たちを育てようよ!」

と提案しても、

「いやぁ~、無理!」

って言われるし、

「会社経営の経験を生かして、何か新しいことを始めたら?」

と言う私に、

「俺にはそんな器はない・・・」

とアッサリ言われるし!!(笑)

 

子供たち3人と《Beauty and the Beast》を見ました。

私は、香港への飛行機で見たんですが、子供たちがエンディングを知ってると勘違いして、思わず結末を言ってしまうと言う💦

 

このお話も素晴らしいですね。

同じ人生なんですから、自分が思い描く人生を送れるといいですよね。

野獣は、ベルと出会った頃にはスッカリと心を改めていたのに対して、ガストンはおごり高く、且つ、ずる賢いのが仇となりました。

 

私たちの人生も同じだと思います。

驕る平家は久しからず、と言いますし、後ろめたい気持ちがある行動はその時は何かしら得ることがあるかもしれないですが、後々は大きなマイナスとなって返ってくると思います。

 

 

常に実直に、真面目に、誠意を持って。

 

 

これだけで未来永劫、信頼を勝ち得ることが出来ると思います。

そんな人類だけなら、今頃はみんなwinwinなんでしょうね~^^

 

そんな未来になるよう、私たち一人一人が誠意を持ってネットビジネスに勤しみたいものです。

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪