月商500万円!!マジか!?

もう嬉しくて、嬉しくて、これ以上の喜びはない!!ってくらい嬉しい主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは((o(>▽<)o)) 

 

早速こちらの画像をご覧下さい♪

 

直近30日の売り上げであり、

9月分の月商でもある500万円を突破しました!!!!!!

 

 

さぞかし、資金もあって、時間もあって、仕組化もしっかりと出来てる・・・

と思われるでしょ?

実は、そんなことないんです・・・

もう、努力以外の何物でもないです。

 

彼女とは、実は投資の勉強会で初めて出会いました。

たまたま隣の席だったんです^^

 

その後、私は資金をどんどん溶かし、どうしてもお金が欲しかったので、投資を中断し、即金性の高い物販の世界へ足を踏み出しました。

そんな私を見て、彼女も半年後に私と同じ道を歩み出しました。

私はスクールに入ったので、プロから学び、実践し続け、

彼女は、自己流で始めていたので、3,4ヶ月に1度、カフェで落ち合い、悩みや問題点を聞いていたんです。

 

今でも懐かしく思うし、

子供のために頑張りたい、

経済的な不安を払拭したい、

自力でお金を生み出したい、

自宅でどうにかして収入を得たい、

どうやったら売れる?

高く売れるコツは?

こんなクレーマーに出会った!

本当に色んなトラブルや感情を彼女と共にして来ました。

 

何なんでしょうね(笑)

ジャンヌダルクのように、一緒に戦火を乗り越えたこの感覚(笑)

 

 

これからも彼女とは一緒に、人生をいかに豊かにするかいかにハッピーにするかいかに有意義に過ごすか

ここは同じ感情で歩むと思います^^

 

 

あなたが頑張れないのは、1人だからかもしれないです。

志を同じくする仲間を作るといいですよ^^

 

大切なのは、他人に勝つことではないこと

ついつい人と比べて、自分が勝ってるとか劣ってるとか、判断してませんか?

それ、全く意味ないですから(笑)

 

ライバルは常に自分!

人と比べてもしょうがないです。

 

昨日の自分に勝ちましょ♪

先週の自分を超えましょう♪

先月の自分を追い抜きましょう♪

去年の自分に圧勝しますよ^^

 

 

ネットビジネスで元手ゼロ円から成功する方法を無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪