成功へのイメージは出来てますか?

不安定なお天気が続きますね、

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

 

何度か書いてますが、雨の日も結構好きです💕

落ち着くと言うか、ワクワクするんですよね~^^

 

 

会社が倒産した頃、とにかく日々の生活にいっぱいいっぱいで、自分がどうなりたい、とか、どうありたい、とか、そんなイメージを抱くことすらなかったです。

自分のことよりもとにかく、子供たちのこと、子供たちのお稽古、教育、子供たちの教材費、子供たちのこれからの教育費、そして、子供たちの未来。

 

順風満帆に過ごしていた私たち一家は、突然、地獄のどん底に突き落とされたわけです。

そんな時に、成功へのイメージなんて、全く湧きませんでした。

 

 

あの頃は本当に必死でしたが、生活(気持ち)が落ち着いてきた頃から、ヤフオクで不用品を売ったり、自己アフィリエイトをし出したり・・・

なんだか少しだけ希望が見えて来た頃でした。

その時に、ネットビジネス界のリーダー、小玉歩さん提唱の《ゴールデンルールセミナー》を見ていたら、どんなにこれからの道しるべになったことでしょう・・・

きっと、動画の成功者たちを見て、胸がわくわくドキドキしたでしょうし、

自分もこうやって成功すればいいんだ!ってすごく勇気をもらえたと思うんです。

 

 

《ゴールデンルールセミナー2017》は本日で無料公開が終了となります。

→ http://flmk.info/lp/15189/475736

 

副業で月収1000万円を稼ぐサラリーマンって信じられますか?

サラリーマンの副業なら、主婦でもできそうですよね^^

あなたの目で確かめてくださいね!!

無料公開は本日23:59まで!

 

成功へのイメージ、しっかり作って参りましょう!!

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪