大大大好きな女性起業家さん♪

そもそも私が中国輸入を始めたのは、投資で上手く行かなかったからなのです。

 

こんにちは、主婦起業家のヤマダマヤ♪です(*^^*)

投資については、会社がある頃は株式投資をしていました。

〇〇〇百万円を溶かしましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、お金があったから悔しかったけど特に何を思うでもなく。

 

会社倒産後に始めたFXでは、いくら溶かしたかなぁ~^^;

なので、途中でFXを封印して即金性の高い物販を始めたんです!

 

分かります???

 

今思うと、ここが私の起業人生で大切だったポイントかと思います。

だって、いつまでもFXを続けてお金を溶かすよりも、少しでも現金を増やして教育資金、お稽古代を稼ぎたかったから、迷うことなく、「すぐにお金が増やせる手法」に乗り換えましたからね^^

 

そのお陰で、ネットショップでは最高月収122万円を達成し、中国輸入で稼いだお金でFXのコミュニティーに参加することができました!

このコース、ぶっちゃけ、安くはないですよ。。。

今では半年で20万円ほどのコースです。

そのコミュニティーに4年ほど在籍出来ているのは、物販で稼ぐことが出来たから。

 

 

私が所属しているのは、カリスマ主婦トレーダー鳥居万友美さんのFXのコミュニティ―です。

もう、自分でもストーカーになっちゃうくらい、万友美さんにゾッコン(死語!?(笑))なのです(〃∇〃)

 

ま、まぶしい.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。

私のお姉ちゃんになっていただきたい方なのです~~~~~((o(>▽<)o)) 

 

 

そんな万友美さんの大阪勉強会に参加して、またまたFXの知識を深く学びました。

2009年に自己アフィリエイト目的で始めたFX、

ノウハウは元より、色んな感情も経験し、自分の得意とする勝ちパターンも出来ました。

 

物販も同じですが、やはりやり込むこと努力すること、作業量が大切ですね!!

 

 

 

余談ですが、FXを頑張ってる人に限らず、みんなお金を増やしたいですよね。

先日の資産運用のセミナーもご好評だったんですが、講師の方が超人気講師だったので次回のセミナー開講は今のところありません。

ビックリしたのが、キャンセル通知なしでドタキャンの人がいたこと。

どうせなら、他の人にお席を譲りたかったな~、と思ってます。

そして、後から「受講したかった」と言うお声もいただいています。

 

 

う~~~~ん・・・

正直言って、「じゃ、来月の第2土曜にお願いします!」とか言ってセミナーをしていただけるような先生じゃないんです。

前回受講された人が「貴重なお話をこんなに安く聞けて、本当にいいんですか?」って

言ったくらい、すごい内容とすごい先生なのです。

 

 

ホント、しっかりとお得にお金を増やしたい人は、今後の情報もガッツリキャッチしてくださいね!

年内、外貨預金のツアーを予定しています。

私自身が行きたいので、一緒に行きたいと思う方はしっかりとアンテナ張ってて下さいね!海外ですよ^^

日本のゼロ金利とか、そう言うことではなく、グローバルに資産運用出来る人が勝てる世の中だし、そう言う意味が理解できる人だけ、アンテナ張ってて下さいね~!

すでに数名の人から「マヤさんが行く時、一緒に行きます!!」ってお声いただいてます^^

一緒に資産を増やして参りましょうね!!

(なぜ日本人が日本国内の増えない投資で嘆く割に、海外の資産運用にチャレンジ出来ないのか、理解出来ないです~)

 

 

本気で自宅で自力でお金を増やしたい人に伝えたい特別無料講座です♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪