何のために頑張りたい?

今朝は中1のお姉ちゃんが校外学習ということで朝からお弁当を作った主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは!

お弁当って本当に喜んで食べてくれますよね〜

母親の味なんでしょうか・・・

別に特別なものを入れてるわけでもないんですけど(笑)

 

 

ところで、あなたは何のためにお金が必要ですか?

日々の生活を少しでも豊かにするため?

子供に好きなお菓子を買ってあげるため?

子供のお稽古代?

自分のお小遣い?

 

私の場合は、「子供たちのお稽古代」がメインですが、ささやかでも子供たちが好きなお菓子を選べたり、

好きなデザインの学校の教材を選んだりできるようになること、

 

もう1つは、「お金がない」と言う地獄のような恐怖から逃れて、

「大丈夫」と思える安心感を得るため。

 

 

 

ただ実は、

そのために、「起業しよう!」と明確な気持ちを持っていたわけではなかったです。

どうにかしてお稽古代の足しにしたい、と思い、

どうにかして自宅で収入を得られないかと模索する日々がありました。

 

なので、今でも例え300円でも利益が出れば有り難く思うし、

中国輸入はそもそも仕入れ値が衝撃的な激安なので、継続することによって資金もどんどん増えて行き、

気付いたら口座残高も増えて行くし、

その頃にはパパさんのお給料に手をつけることなく、

私が得た収入だけで生活ができるようになっていました。

 

 

会社倒産後で起業するような資金もなかったし、

小さい子供たち3人のかわいい時をがっつりと関わって、自分の手で子供たちを育てたかったので、

中国輸入に使える時間も少なかった、

 

そんなお金もない、時間もない私がどうして主人の扶養から外れられたのか・・・

 

 

それはもう、紛れもなく継続力があったからに他なりません。

そんな私の元には、コツコツ努力型のメンバーさんたちが自然と集まって来てくれてます^^

本当に嬉しいです。

一番長い方でもうすぐ2年になります。

 

そして、しっかり中国輸入を学ばれた方は、新たな収入の柱を築くために並行して他のジャンルも学ばれています。

こんな主婦起業家をどんどん増やしたい!!

自宅で子供たちのお世話をしながら起業できるってことを広めたい!!

 

 

やるかどうかは、あなた次第。

お金なし、時間なしの私が主人の扶養から外れた方法を特別無料講座で配信しています♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪