LINE@で投げかけてみた件。

先日、LINE@のお友達に向けて、次の質問を投げかけてみた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

(LINE@のお友達追加で特典をプレゼント中!)

 友だち追加

 

・ 月にいくら欲しいですか?

・ なんのために収入が欲しいですか?

 

沢山のお友達からご返信いただき、夜中のご返信になった方は夜分に失礼致しましたm(_ _)m

そして、翌日になってしまった方は、お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

そしてそして、まだご返信いただいてる方もいらっしゃるので、順次、回答してますので、お待ちいただけると幸いです。

既読になったら回答中です(〃∇〃)

 

 

私が気付いたのは、中には月50万円、100万円を目指したい方もいらっしゃいましたが、月に3万円とか5万円を得たいと言う方が圧倒的に多かったです。

そんな方へお伝えしたいのは、月に10万円くらいなら、自宅で稼ぐことは難しくない、と言うこと。

 

月100万円は、やはりそれなりの資金と時間と努力が必要だと思います、

仕入れに70万円ほど必要、寝ないで作業する、外注さんを雇う、とか初心者にはハードルが高いのは否めませんが、月に10万円以下なら、小さい努力で叶います。

1人起業も可能です。

 

 

今回、LINE@でご返信いただいたみなさんへは全て、個別で回答させていただきました。

私の読者さんのほとんどが「子供のため、家族のため」に頑張りたい人だと確信しました。

 

私もそうだったので、よく分かります。

 

それが達成されれば、気分よく、自分にもお金を使うことが出来ますしね♪

私でさえ、最近は年齢サプリのようなものを定期購入したり、炭酸シャンプーを使ってみたりしてますよ^^

 

でも、自分のために起業しようとしたのではなく、子供たちの将来のため、教育のために起業したい、この一心でした。

だって、子供って言うステージって法律上は20歳未満とか、最近は選挙権が18歳なので、18歳以下とか、

そこまでが子供なら、人生80年としてその後の60年くらいは、子供時代の18~20年にどれだけ学んだか?に掛かってくると思うから。

 

自分にお金を使おうと思い出したのは、正直、起業5年目の今年に入ってからです。

しかも、私はファッションや美容にうといので、使うと言っても気分的にランクアップした感じなんですが(笑)

 

美容グッズよりも、内面から出る美しさの方が興味あります。

それは、見た目ではなく、ふとした仕草や所作、礼儀作法やマナーのこと。

見た目と言えば・・・ですけど、笑いジワを沢山作りたいですね~^^

いつも怒って眉間ばかり寄せていたら、それがシワになって怖い顔になりそうなので、沢山笑って、沢山笑いジワを作りたいです。

おばあちゃんになった頃には、普通にしてても笑い顔になってるはず!(笑)

 

と冗談はさておき、

今回のLINE@への個別回答は、

・仕入れ資金が少ない方は、不用品販売&自己アフィリエイトからスタートがおススメ

・月10万円以下を目指すならメルカリがおススメ

・月10万円以上を目指すならAmazonがおススメ

・月50万円以上を目指すなら、外注化で仕組化を

などですね。

 

それぞれのやり方については、無料の特別講座でご紹介してます♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪